〜ジャイアン魂〜 如月カラオケ☆リサイタル2024in光① | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

昨日、光市のカラオケまねきねこで、歌ってきたRieruですにっこり

今年初めてということもあり、『分析採点AI』で採点してもらう事にしました。
今まで好き勝手に歌ってきたので、ドキドキ⋯



今回のラインナップはこちら☆

〜如月カラオケラインナップ〜

1.  サウダージ/ポルノグラフティ(歌い直し)
2.  あなたを・もっと・知りたくて/薬師丸ひろ子
3.  浅い眠り/中島みゆき(歌い直し)
4.  WANDERER/チェッカーズ(歌い直し)
5.  リフレインが叫んでる/松任谷由実(歌い直し)
6.  ラムのラブソング/松谷裕子(歌い直し)
7.  ガンダーラ/ゴダイゴ(歌い直し)
8.  永遠の不在証明/東京事変(歌い直し)


てか、今回初めて歌う曲は薬師丸ひろ子さんの『あなたを・もっと・知りたくて』だけじゃん!


イテテ


(しかも最近覚えたのです凝視)


歌い直したい曲というか、採点してみたい曲ですね。
とりあえず今回選んだ8曲は、全て88点以上出ました。
87点の曲が3曲ありましたが、それは含めず消去一択。
⋯こだわりを持とう。


この曲は1985年7月3日リリースでしたが、なぜか私の記憶には残っていない曲です。



最近テレビでサビを耳にする機会があり、覚えてみることに。


ブリッコ風に歌う+中年女=イタ過ぎる⋯しかも採点されないセリフまで頑張っちゃったよ凝視びっくりマーク



歳を重ねると、ハイトーンが出なくなりますね。

苦しい、苦しい。



それでも声を絞り出し、93点いただきました飛び出すハート



⋯調子に乗りんさんなよ。

3回歌って、1番点数が高かった画像を張ってるっしょ。



アイタタタ



(ズルじゃないよ凝視びっくりマーク)