山口市『石窯パン工房 須恵の郷』さんのパンは! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今月、ELLEさんと山口市で開催された『山口市南部の水の歴史ラリー』に参加したRieruですニコニコ


何ヶ所が巡った後、ELLEさんが山口市でオススメのパン屋さんに行きませんか?と、少し坂を登った場所へ。


ELLEさんは久しぶりに来たそうですが、私は初めてでキョロキョロ。



オシャレな外観にテンションが上がります.•♬



2人のチェックが入ったのは、寄せ植えニコニコ



特に防府市の『ガーデンマルシェ』さんに行って来たばかりなので、つい。



さりげなく入口に置かれているのがいいですよね。


店内にも気になるものが。



『3』という数字は魅力的だわね。



思っていたよりもお客さんが多く、我先にと買い求めた結果⋯



買いすぎました。




アイタタタ


(レジ近にあったほうれん草食パンも半斤買いました⋯)