山口市『石窯パン工房 須恵の郷』さんの | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今日ELLEさんと職場で、休憩時間に次にお出かけする日を合わせたRieruですにっこり

仕事内容が違うから、同じ日に有給をとっても業務に差し支えはございませんが、とりあえず上司にあたる方にご相談を⋯

あら私、職場で猫なで声を発したのは初めてだわ。


イテテ


(キモ)


これからプランニングが楽しみ〜⋯てか、まだ先月お出かけした分の記事が終わっていない女は、今回も山口市にある『石窯パン工房 須恵の郷』さんのことを少々。



つい、買いすぎてしまいますよね。

もちろん、一日では食べきれません。



そして、家族に手伝ってもらいます。
帰宅後に食べたパンは、ほんなこつ美味かった〜飛び出すハート
特にクロワッサンとコロネを合わせたという『コローネ』は、また食べたいものです。

次の日の朝にいただいたのは、コチラ☆



名前を控えていないので、何がなにやら⋯ですが。



焦がしてしまった凝視びっくりマーク


クリームチーズが大量に入っているパンに、胃が鷲掴み!



これも、また食べたーい!


ラウンド食パンを使った菓子パンも美味しかったです飛び出すハート



小豆が練り込まれている?


輪切りにして挟んでいるのが、ツボ。



餡子とクリームは最強。


コーンとチーズも美味し。



例のほうれん草の食パンは、特に娘Bが惚れていました。



ほうれん草の風味が、こんなに活かされている食パンは初めて飛び出すハート
毎週買いたい食パンですね♬.*゚

⋯普通の食パンに、ほうれん草ペーストを塗りんさい。


アイタタタ


(それ別ものや⋯驚き)