防府市『ガーデンマルシェ』さんで気に入った鉢は! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

昨日、ELLEさんと山口市へ⋯行く前に通過した椿峠からの眺めが好きなRieruですニコニコ



富海が見えてくると、テンションが上がります!

雨予報だったのに天気が良くて、富海ブルーですし!


山口市へ行く前に、ちょっと『ガーデンマルシェ』へ。



2号線沿いにあるので、山口市へ行く前に立ち寄りやすいですよね。


早速素敵な寄せ植えを撮影させていただきました。



あっ!



このブリキ製の鉢は、ELLEさんが持ってるもの同じシリーズですよ!



これも〜!



店内にも、いくつかありました。



可愛いですわね飛び出すハート⋯可愛いものを見ると、言葉遣いが変わるRieruですニコニコ (ただし、一緒に居る人を選ぶ)


他にも素敵な鉢が多々ありました。



これ以上増やせないので、撮影だけ。



切り株風や、ブック風⋯



本当に可愛いですわ飛び出すハート



う゛〜⋯欲しくなるけど、我慢。



吊るすタイプは室内に向いてそうです。



ほら、飼い猫の手が届きませんから。


置物も販売されています。テラコッタの小熊が可愛いですわ飛び出すハート



ELLEさん:「犬じゃないんですか?」


アイタタタ


(こ⋯小熊⋯この前日に観た映画『ゴールデンカムイ』に影響され過ぎ凝視びっくりマーク)