同僚さんも絶賛☆ビ庵さんの『花梨ハニー』を.•♬ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先週、職場のYさんにお土産をいただいたRieruですニコニコ



ん?


あれ?


どこかで見たような⋯



あっ、『盆地飲農』で販売されていましたね。
Yさんにはビ庵さんのお話をしていないのに、本当に偶然で驚きました。



別の商品を購入しましたが、実は花梨ハニーも食べて(飲んで)みたかった〜。



⋯ので、ありがとうございました!


Yさんのお話を聞くと、ビ庵さんへは福岡のご友人と行かれたそうで。

そのご友人の方が、ビ庵さんの事を詳しく知っていたようです。

福岡のデパート?で市的な催しがあった際に、ビ庵さんも出店されていたのだとか。



職場でいただいたから、そのまま職場で.•♬

辛抱出来ない女ですが、休憩の合間に甘いものを口にしたくなりまして。



(性格悪いので)1人でこっそり飲もうと思っていたら、ELLEさんに見つかり、欲しいとねだられました。

Yさんが不在でしたから、Yさんには伝えず、おELLEさんにおすそ分け☆


緑茶と割っても美味しかったです.•♬


バレなきゃいいかな。

こっそり、飲も飲も〜。


お湯割りも美味しかったです.•♬


ELLEさんは悪気が無いという事を分かっていますが、後でYさんにバラしてるし!
気まずいやんけー爆笑びっくりマーク
⋯Yさんが苦笑いしとるやんけーびっくりマーク


アイタタタ


(普段から隠し事はしないようにしましょう⋯)