『ジ アウトレット広島』の地下にある『Food Forest』へ.•♬ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。


昨夜、広島市佐伯区にある『ジ アウトレット広島』へ行ったRieruですにっこり


娘Aの買い物に付き合った形で参った場所でしたが、20時に閉店。

1時間も居れなかった⋯ですが!

21時まで開いている地下へ。フードコートみたいな場所グランドダイニングがあり、各自そんなにお腹は空いていませんでしたがを夜食を食べようという流れになりました。

『Food Forest』にあるお店から選ぶ事に⋯てか私以外は皆、韓国料理『韓美膳』へ。



夜食にご飯か。若い!



娘Aの彼氏さんは石焼ビビンパですか。

石焼ビビン? 石焼ビビン? どっちでもいい?


娘Bはチーズタッカルビを。グツグツ煮立ったチーズが美味しそうです飛び出すハート



うっ、混ぜると辛そう⋯



そして娘Aは『いきなり!ステーキ』のワイルドステーキを。



私も同じお店で赤身!肩ロースステーキを選びました。



ライス無しだからそのままの味付けで食べようと思っていたら、娘Aがステーキのタレを勝手に掛けてくれたから悲鳴を上げそうになりましたよ。

「絶対美味しいけぇ.•♬」⋯いや、分かるけども!


そして、娘Bがひとくちくれたチーズタッカルビが辛くて!



ヒーハー!


⋯口直しにステーキを食べるような形になりました。



イテテ



(本当に辛いの苦手煽り)



石焼ビビンパとステーキは娘Aカップルがシェアしながら食べるというスタイルでしたが、結局これだけ残していました。



味見させていただきましたが、辛くありません。


⋯仕方がない、ママが食べちゃろ。(←リバウンド危険信号点灯中☆)



イテテ



(凝視)



食後に娘Bは『H′s CREAM』で甘いものを.•♬



抹茶ブラウニー。


なんか目の前で食べられたら食べたくなりますよね〜。



天使はヤメロ!って叫ぶんですけど、悪魔が⋯


悪魔が!



結局、苺大福クレープを食べてしまいました。


あれ? こんなメニューがあったの?



注文後に気付いたから、間に合わずアウト!

⋯リベンジは?

悪霊退散!


アイタタタ


(悪魔と悪霊にボロ負けした広島の夜お月様星)