夜の『ジ アウトレット広島』に行った件 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

昨日の夕方、徳山駅のスタバに娘Aと新作を飲んだRieruですニコニコ

夜には、娘Aと彼氏君、娘Bの4人で、広島市にある『ジ アウトレット広島』へ。
行きは娘Bが運転をし、帰りは私が。



あれ? 来た記憶があるのですが、記事が無い⋯もしかして初めて来た?

いえ、じつは駐車場には来たことがあります。

娘Aがドーナツ食べたいって。

私が運転して、着いたら眠いから降りないと言って、行かずじまい。



イテテ



(ドンキの帰り⋯このドーナツ未遂事件には触れず)



山口からやって来た4人組ですが、私だけ初めての商業施設でした。

でも10年前ぐらいに似たような場所に来た事があるのですが? 



トナカイのイルミネーションに、心が踊りますニコニコ



雨が降った後なので、濡れていて綺麗キラキラ



今冬はイルミネーションを観に行く予定が無くて寂しく思っていました。

しかし思いがけずで、大変嬉しかったです。



誘ってくれて、ありがとう飛び出すハート



さて、なぜここまで来たかと言いますと、今月私の実家に帰省する事になっていて、娘Aがじいじとばあばにプレゼントを買ってあげたい!との事。

ネットでは無くて、自分の目で確かめて、自分の足で歩いて購入したかったそうです。

私はアドバイス要員。娘Bは、さっさとひとり行動。(←え?)



彼氏君は優しい!買い物したものをさりげなく持ってあげているのでした⋯義母は嬉しいぞよ。(←気が早い)



目的は果たしたので、自分の欲しいものも見たい⋯20時で閉店ですって!



もうすぐ、20時じゃん驚きびっくりマーク


アイタタタ


(POLOのマネキンの着こなしににうっとりしたり、娘Aお気に入りのMKには行けました)