〜ジャイアン魂〜 晩秋のカラオケ★リサイタル2023in徳山平和通り② | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今日、某ブロガーさんがピカチュウ等のドーナツの記事を書かれていたので、そう言えば水曜日の夜食べたよ!と思い出して、画像を貼ってみたRieruです雷



娘Bが、いろいろ買ってきてくれくました。


本人は、こちらのドーナツが食べたかったようで。



私はピカチュウをはじめ、3個もドーナツを食べてしまった⋯


そして、今日の夕方。昨日夜勤明けだった娘Aに誘われて、徳山駅にあるスタバへ。



『ストロベリー メリークリームフラペチーノ』が飲みたかったそうで。


私は、はちみつが掛かったのを飛び出すハートシトラス⋯練乳⋯粗い氷⋯夏を感じましたね。



もちろん大変美味いのですが、姉妹揃ってママを太らす気か!


⋯運動しんさい。



イテテ



(まことに真顔)



歌うとカロリー消費するカラオケ☆毎月通っている?ので、多少効果を期待しつつ。


〜晩秋のカラオケ一覧〜

1.  ラズベリードリーム/レベッカ
2.  恋音と雨空/AAA
3.  スターライトパレード/SEKAI NO OWARI
4.  背徳のシナリオ/Wink
5.  FU-JI-TSU/工藤静香
6.  渡月橋 〜君 想ふ〜/倉木麻衣
7.  獣ゆく細道/椎名林檎と宮本浩次


2013年9月4日リリースの、『恋音と雨空』をカラオケ



10年前によく聴いていましたが、歌うのは今回が初めて。

それで音程とタイミングがズレてんだね。



⋯練習しんさい。


アイタタタ


(了解凝視)