大分県大分市『大分マリーンパレス水族館 うみたまご』へ '-' | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

夏に大分県由布市にある『草庵 秋桜』にTもっちゃんと一泊したRieruですニコニコ



昨日は雨が降らなかった。この日も降らんといて!と思ったり。



数日前の天気予報(雨)はなんだったんだろう?と首を傾げるぐらい、傘の出番はありませんでした。


私たちが向かった先は、『大分マリーンパレス水族館 うみたまご』キラキラ



海の仲間たちがたくさんいて、癒される場所!



嫌なこと、全て忘れられる⋯(←だから夏に何があったのか凝視はてなマーク)



特にチンアナゴ、本当に嫌なことを忘れられます。



チンアナゴ:「ソウナノ?」


夏休みだから、めちゃくちゃ混んでいるのを覚悟して行きましたが、許容範囲内でした。



撮影時は、遠慮する場面もありましたが。


あれ? あのこ、昨日飲んだアレに似てます。



アレ=珈琲牛乳



イテテ



下部分が白いの。魚さんには、ええ迷惑。


珊瑚の水槽は圧巻☆



ずっと眺めていられますが、ほどほどにしないとTもっちゃんに置いていかれます。



到着してすぐ、ショーを観ましたが、イルカではありませんでした。



間近にイルカを見る事が出来て、気分が上がります。


あな⋯あなたはショーで観たわ!



どの水族館へ行っても、おとぼけ⋯いじられ担当の愛すべき海の生き物!

どうしてこんなに気になるのでしょうか?


⋯他人とは思えないルックスだからです、きっと。



アイタタタ


(ドキリ凝視)