〜ジャイアン魂〜 夏のカラオケ☆リサイタル2023in周南⑨ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

まだひとり旅の気分にはならなくて、呉に行けずじまいのRieruです凝視

ママ友と今年の2月から計画していた旅行へは行けましたけど。


イテテ


(ぼっち旅は気が抜けない場面もあり、かなりパワーがは必要です)


そして、アメブロ記事も放置気味。
これも、意外とパワーが(私的には)いります。
ひとりカラオケにも行く気にはなりませんが、まだ公開していない動画を貼らせていただきますにっこり

ということで、今回のラインナップはコチラ‪☆

〜夏のカラオケラインナップ〜

1.  太陽と埃の中で/CHAGE and ASKA
2.  南三条/中島みゆき
3.  愛が見えない/ZARD
4.  Goodbye Happiness/宇多田ヒカル
5.  夏の日の1993/Class
6.  君は1000%/オメガトライブ
7.  夏が来る/大黒摩季
8.  7月7日、晴れ/DREAMS COME TRUE
9.  Woman“Wの悲劇”より/薬師丸ひろ子
10. 接吻/ORIGINAL LOVE
11. モーニングムーン/CHAGE and ASKA


うっわ、懐かしー!
今回は、小学生の頃に同級生の女子がどハマりしていた、『君は1000%/オメガトライブ』です!



彼女はその後、呉市に転校して行ったのですけどね。

半年ぐらいは文通したかな〜。

それきりでしたが、約10年ぐらい前にFacebookで出会えましたにっこり⋯不思議な感じ。



この曲を聴くと彼女のことを思い出し、彼女のことを思い出すとこの曲が流れてきます。



1986年の5月1日リリースですが、今聴いても色褪せないですね。



てか、1000%っておかしくない?


アイタタタ


(この年、ハレー彗星が話題になりましたね〜もう37年したら最接近するそうですよにっこり)