〜ジャイアン魂〜 夏のカラオケ★リサイタル2023in周南⑩ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

ひどく汗をかいた日は、帰宅後に半身浴をしているRieruですニコニコ

全身に汗をかくと、一気に身体が冷えるんですよね。
半身だけでもぬるま湯に浸かると、生き返った気分になります。
Tシャツを着たまま入るのがRieru流で、さらに汗だく⋯
夏は洗濯物が増えますが、汗が吹き出る感覚は病みつきになりますね。

えっと、水道代とガス代が上がるから、ほどほどにしてほしいかな〜驚き


イテテ


(週3〜4日入ってる⋯)


夜は湯船にガッツリ20分は入っている女は、先月周南市の「まねきねこ」に、カラオケに行きましたにっこり

今回のラインナップはコチラ‪☆

〜夏のカラオケラインナップ〜

1.  太陽と埃の中で/CHAGE and ASKA
2.  南三条/中島みゆき
3.  愛が見えない/ZARD
4.  Goodbye Happiness/宇多田ヒカル
5.  夏の日の1993/Class
6.  君は1000%/オメガトライブ
7.  夏が来る/大黒摩季
8.  7月7日、晴れ/DREAMS COME TRUE
9.  Woman“Wの悲劇”より/薬師丸ひろ子
10. 接吻/ORIGINAL LOVE
11. モーニングムーン/CHAGE and ASKA


1991年リリースの、「南三条」をカラオケ



地下鉄の駅のホームで袖を引かれて声を掛けてきたのは、昔付き合っていた彼氏を奪った(同い年の)女!

彼氏を奪った自覚が無いのか?「なんてなつかしい」と、彼女。私は会いたく無かったわ!

彼女の背中には、赤ちゃんが。紹介された男性は、当時のあの彼氏じゃ無かった!

あの彼氏とは、間もなく別れたそうで⋯そんなこと、知らなかった!ずっと憎んで来た無駄な日々を返してよ!とイラッとするも、じつは自分と別れた後に彼女と付き合い出したのだということを知っていた。

結局、一番許せなかったのは、あの日彼氏を惚れさせることが出来なかった自分だったのだ⋯



⋯的な内容の曲で、時間は7分34秒もあり、長いです!



てか、今の今まで、南三条は東京にある地名かと思ってました!



アイタタタ


(北海道札幌市中央区にあるそうですにっこり)