光市『Sweet Home』さんでトライアングルランチ☆ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

昨日、娘Aと、その彼氏くんと3人でランチへ行ってきたRieruですにっこり

彼女は夜勤明けの次の日の休日、彼氏くんはこの日偶然お仕事がお休みということで。
私は仕事がお昼までだったので、ちょうどいいやということで。

ELLEさん:「職場でランチの約束してたのに〜!」

⋯ど忘れしてました!


イテテ


(来週一緒にタコパの予定だから許して驚きびっくりマーク)


まだ落ち込み気味の日が、たま〜にある私を心配してくれているのか?
とにかく連れてきてもらった、光市にある『Sweet Home』さん。



ブロガーさんたちの記事でお店のことは知っていましたが、訪ねるのは初めてです。


注文後は、お店の様子を撮影させていただきました。



オシャレですね。


ワクワク。


3人とも別メニューを注文したので、それぞれのiPhoneで撮影を。(後でLINEに送ってもらいました)



彼女のは、『野菜たっぷり焼肉ランチ』。


彼氏くんのは、『チキン南蛮ランチ』。



私のは『ラタバーグランチ』⋯ラタバーグ?



ラタトゥイユ風ハンバーグ?


メニューには、「オーブンでふっくら焼いたハンバーグに野菜たっぷりのラタトゥイユをかけ⋯」と。



なるほど!お野菜たっぷり♡

ダイエットを開始して、意識高い系のメニューを選ぶようになったことを、彼女がシンプル喜んでくれてます。

玄米か麦ご飯が選べたので、私たちは玄米を。



彼氏くんは、麦ご飯(大盛り)を。


よだれ鶏も♬.*゚



少し辛味があるのが美味しくて。はい、最近辛いものも大丈夫になったようです。


そんなに落ち込んでるように見えるのか?



彼女が、自分の焼肉をくれました。


彼氏くんもチキン南蛮をくれました。



⋯まさか、太らせる気じゃないよね?


アイタタタ



(素直になりなさい凝視びっくりマーク⋯はい、ありがとうございました笑い)