広島県山県郡安芸太田町『鯛焼屋よしお』さんのお土産は! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

GW中に広島県山県郡安芸太田町にある『鯛焼屋よしお』さんで、鯛焼きを5個購入したRieruですニコニコ



じつは、同町の『道の駅 来夢とごうち』で購入していたもので。
瀬戸内産レモン入りらしいので、珍しくてつい。



かき氷のレモンは山口県の周防大島産でしたが、このジャムに使われているのも、もしかして?



『鯛焼屋よしお』とありますが、お店で販売されている鯛焼きの中身は、つぶあんです。

こちらは、滑らかなこしあん!



色調整したらチョコレートっぽくなったので、そのまま。


これを、Pascoのたっぷりホイップロールに挟んで食べようと思いますにっこり



絶対相性抜群なヤツ!



…瀬戸内産レモンが入っているのを忘れてたっぷりたので、爽やかな酸味に驚いた中年女。


アイタタタ


(もちろん相性抜群でしたがニコニコびっくりマーク)