たまたまハローキティ新幹線に乗れてしまった件 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

タイトルの通り、先月2度目の広島県呉市行きに利用した『ハローキティ新幹線』に乗ることになったRieruですニコニコ


土日祝ならばもっと早い時間に自宅を出発することが出来るのですが、平日はお弁当作りに犬の散歩に…そうこうしているうちに、徳山駅発8時10分の新幹線に乗ることに。(頭領と同じ新幹線に乗る訳にはいかないし)

2分前にホームに上がると既に新幹線が到着していて…


a.m. 8:08


 え?ピンク色…ハローキティ新幹線じゃん!

数々のブロガーさんたちが記事に書いていらっしゃったので存在は知っていたのですが、乗るのは初めて。

前回カープのラッピング電車に偶然乗れたばかりなのに、また偶然ハローキティ新幹線に乗れるなんて!



運を使い果たしてなかったかね!


…これで使い果たしたかね真顔?



イテテ



(善行を積むしかない!)



あっ、でも近付いてよく見ると、薄汚れてる?



でも、ピンク色可愛いニコニコ


a.m. 8:09


てか、ドアが閉まりますわよ!早く乗って!

とりあえず自由席にしか座れないので、発進するまでウロウロ。



胸キュン♡



動悸が激しくなりそう。



自分の部屋のドアがこんなに可愛いかったら、女子力上がりそう!


見るもの全てが可愛くて、撮影せずにはいられません。



…落ち着け。



この辺りでさすがに恥ずかしくなり、新幹線も走り出したので空いた席に座ることに。



こだま(842号)だったからか、この時間でも空いてましたね。

のんびりゆったり、快適旅♬*°



8時37分に広島駅に到着☆27分間の新幹線旅でした。


新大阪駅まで行くのですね。



行ってらっしゃ〜い。


博多〜新大阪をつないでいるハローキティ新幹線。(なぜ奈良県が?)食べ物でつながってる?


山口県は、やっぱりフグですか〜。まぁ、可愛いですね。可愛いは正義でしたね。

1番可愛いのは、福岡県のイチゴいちご

1番ウケたのは、島根県のシジミ…



コラー!島根県の皆さまに謝れー!


アイタタタ



(シジミ汁、美味しいですよね…よだれ)