海響館の気になるコ⑤ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

下関市にある『海響館』で、可愛いくも美しい海の仲間を観たRieruですにっこり

イルカショーも堪能しましたが、プールの下部分に窓があり、そこからも観ることができます。



うっとり♡


さぁ、お待ちかねのペンギン村へ ペンギン



下関市の鳥がペンギンだなんて、初めて知りましたよ!

日本広しといえど、下関市ぐらいではないでしょうか。



訪ねたのは10年以上も前ですもんね。


こんな感じでしたっけ?



一緒に歩きたくなります。



ペンギンペンギンペンギン



ぶち可愛ええ凝視



このフォルム?



この仕草?



抱きしめたいけど、抱きしめらない!募る想いはどこまでも!



ペンギンプールを下から眺める事が出来ます。



浮いてる、浮いてる。



ホバリングしているように見えます。


上の階で見かけた時から気になるコも下から見えました。



泳ぎ方にクセがあり、痒がっているようにも見えます。
このコ、ほんとに気になる!
定期的に観に来たくなる!

・・・県内だけど、下関市は遠いんですよねネガティブ


アイタタタ


(でも魅力的♡)