海響館の気になるコ④ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

昨日ヨドちゃんが海に還ったニュースを観たRieruです真顔

海底に沈んで、様々な生き物の糧になるのですね・・・
下関市にある『海響館』にはシロナガスクジラの骨が展示されていますが、これは砂浜に埋められた後に掘り出されたもの?



かもしれませんね。


・・・と、お腹と心を満たして再び戻って参りました。

再入場して向かったのは、イルカショーイルカイルカイルカ



♡ チュッ ♡


アシカもいて、賑やか!



環境問題も取り入れたストーリーも小さい子が分かるように作られていて、大変楽しかったです♬.*゚


揃ってジャンプ!



躍動感溢れるアクションに目が離せません。



可愛いだけじゃなくて賢いし



何より美しいですよね。


いっちょ、私も飛んでみようか?



・・・ケガするからやめときんさい。


アイタタタ


(とりあえずスキップから始めましょうにっこり)