失せ物見つかる! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

2022年は思いがけず、職場の方と宮島へ参る事が出来たRieruです⛩



美しい大鳥居を久しぶりに拝む事もできましたし、振り返ってみると、概ね良い年だったのではないかと。

心残りは毎年女3人で行っていた旅行に行けなかったこと。来年は必ず行こ〜や〜という話にはなりましたが。

あとはあれですね。宮島の厳島神社でいただいた杓子が行方不明になりまして…ホント心残りじゃわ〜と諦めていたら、大掃除の時に見付けました!



食器棚の、上〜の方にポンっと置いて忘れていたのでした。



そんな扱いしていたなんて…バチがあたるんじゃないの?



アイタタタ



(早速元旦から使う予定です!)