新春からやっちまったなぁ! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今朝、とあるコメント返しに「何度も中途半端な記事を予約投稿してすみませんでした、今年はそのようなことがないように気をつけます」と書いたばかりなのに早速中途半端な記事を予約投稿してしまったRieruです驚き

…舌の根も乾かぬうちに煽り


イテテ


(今年も繰り返す事でしょう)


元旦からこんな感じのぬけさく子ですが、今年もよろしくお願いいたします。
皆さまにとっても素晴らしい年になりますように。
今年も美味しいものを食べまくるぞー♬.*゚


酢飯を混ぜ々


⋯いつの間にかアナタの辞書から『ダイエット』の文字が消えているわね?


アイタタタ


(爆笑)