* 窓辺には新作の多肉植物の寄せ植えとミニひまわりを * | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

窓の床板を広げたRieruです



そこに植物を置いたので、暫く見ていたい・・・そんな窓辺になりました。



多肉植物の寄せ植えを作ったので、早速置いてみました。



直射日光が当たらない場所なので、ダイソーさんで購入したハルオチアには良い環境だと思います。



器は、昨年の初夏に萩市で購入したものを。



変わった形の器を使ってみたくて。新鮮ですね。


左側には、ミニひまわりを。



プランターで、たくさん咲いてくれたミニひまわり。



キッチンにも、飾ってみました。(次の日職場行き)


週末、キッチンリセットを行ったのですよ。



茎が短くなったものは瓶にたっぷり水を入れて、置くように飾りました。



あら?なんか、小さくて黒いものが動いていますが?


・・・数匹のアリも一緒に飾ってしまったようです!



アイタタタ



(思っていたより大変だったアリの救出劇)