パンを買ったら木製カッティングボードが付いてきた件 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。



先日スーパーに買い物に行くと、パンコーナーに『カッティングボード』が置かれている事に気付いたRieruです



とある条件を満たすといただける、おまけ(無料)らしいので、即条件を満たしましたとも!



パンは要らんけど、カッティングボードは欲しい方は、メルカリやラクマで出品されている方がいらっしゃいますよ〜。


さて、私はこの上に食べ物を乗せて・・・と思っていたのですが!



ダイソーさんとかで購入した、似たようなものがすでにあるんですよね。



質感と色味が違って良いんじゃあ?と思ったのですが、サイズが大きいので、収納が・・・



カッティングボードだから、まな板として使えば良いのでしょうが、まな板としては柔らかいタイプなのでは?と諦めました。

そこで、水性ステインで着彩して、ニススプレーして乾かしたら・・・アラ、欲しかった?柴犬ちゃん用のトレイにピッタリ♬.*゚



床に直にお皿を置いて餌を置いていたので、これはイイですね。


・・・ニススプレーの臭いがする?のは、許しておくれ。



イテテ



(良かったのか?悪かったのか?)



焼印のところはエンボス加工されたみたいでお気に入りですが、脚を付けて高さを出したら柴犬ちゃんも食べやすいかもしれません。

気が向いたら、付けてあげよう。(←え?)


では、パンは?



専用のソースを付けたローストビーフとレタスを挟んで、食べやすくしました♬.*゚

これは良いサイズ。2個目も作・・・


え?



最初の1個目とサイズが違うよ!


見える部分だけ大きいカットだよ!



その下はミニぃ〜・・・


ので、パストラミ(合鴨ロース)を挟む事にしました。



うん、美味しそうですね。



・・・特に芸が無いけど。



アイタタタ



(誰でも作れるからこそ需要があるのだよ!)