クリスマスリースデザインのクロスステッチ完成★ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。



娘Aの友人が『果子乃季』さんにお勤めということで、毎年クリスマスケーキを購入させていただいているRieruです誕生日ケーキ

夜に食べるから、夕方受け取りに行った方がいいよね〜♬.*゚
…駐車場が満車…そしてお店に隣接した道路は渋滞…来年から都合がつけば昼下がりに受け取りに行きます!
△ 右側のは娘Aが友人らと食べる用


…1年経ったら忘れるんでしょうね〜。


イテテ


(来年のカレンダーの12月のメモ欄に書いておこう!)

△ 可愛いくて美味キラキラ

昨夜、高カロリー食とケーキを味わった女は、先日人生で初めてクロスステッチをしました。



素直にお手本の色にすれば良かったのに!


ということで、リベンジ!

空いているスペースに縫いましょう。


せっせ、せっせあせる


刺繍糸、濃いくない?

この色しか無かったんですよ。また3作目は慎重に色選びをしたいと思います。

 クリスマスベル 


前作よりは丁寧に縫えました。これを何かに使う予定は無いのですが、とりあえず手元に置くことに。
3作目は年末年始のステイホーム中に縫おうかな〜。早速材料を買いに行きましょうかね。

…てか、早(はよ)う靴箱作った方がいいと思います。



アイタタタ


(年内には!←大丈夫か?)