『ナナイロネイロ』さんへ一緒に行っていただけませんか? | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。





外出して約5分・・・ほどなく両目が痒くなってくるRieruです ★


擦ったら、シミ・シワが出来る原因になるのでひたすら我慢します。
なんて忍耐強い女なんだと、自分で自分を褒め・・・るのなら、スナック菓子も忍耐強く我慢してください。


イテテ


そんなスナック菓子好きの女は、山口市にある観光案内所『大路ロビー』さんで至福の時を過ごした後、帰ることに。
しかし、大路ロビーさんの正面にあるお店が気になる・・・



こちらのお店も古民家のようで、素敵な雰囲気を醸し出していました きらきら!!



が!
何のお店なんでしょうか?



見上げた場所に看板が。



stone accessories 『 ナナイロネイロ 』と書かれています。

なんでしょ、私、ちょっと入りづらい病を発症してしまいました。
大路ロビーさんで “ 気になるけど、1人じゃあ入りづらいんです ” と話したら、じゃあ、一緒に行きましょう♪と・・・

えっ?
いいんですか?
本当に?
えへへ・・・嬉しいです♪

と、( 再び図々しく ) 大路ロビーさんのコンシェルジュさんと一緒に行きました。
私 “ 一見(いちげん)さん ” だけど、なんかすごく心強いです ☆
ナナイロネイロさんとコンシェルジュさんがお知り合いで良かったです。




ガラガラガラ。



キャッ☆



素敵な店内!
天蓋や、こだわりのある数々の照明が心を捉えらえます。



よく見ると、同じ照明は無いようでした ← あったらすみません。



看板の女性が頭に付けていた蝶が印象的でしたが、棚のガラスにもあしらわれていて、キュン ハート




店内は広くないですが、欲しいアクセサリーがありました。



散財したので、我慢しましたけど。




次に来た時は、あれを買おうかな?



いや、やっぱりあれもいいな。
次回は絶対、買いますけぇ!


それプラス、こちらの『 ホリスティカル ハーブテント 』の体験がしたい!です。



いただいたチラシには・・・

タイに古くから伝わる民間療法。
布製のテントの中をハーブの蒸気でいっぱいにし全身を温めるものです。
タイでは、出産後の体調改善や疲労回復などを目的として利用されていました。
日本では、リラクゼーションの一環として、ダイエットや美肌、デトックス効果、冷え性や肩こり、腰痛、筋肉の緊張、血行不良、精神的疲労などの効能を期待されています。
ホリスティカルハーブテントは、高品質なオーガニックハーブの力を使うことでさらに効果を実感。
よもぎ蒸しとは違い全身にゆるやかにアプローチしますので、30分間ゆったりとした気持ちで入っていただくだけで効果を感じていただけます。

効果の中には “ 冷え性がつらい ” とか “ 免疫力をあげたい ” という項目があり、ぜひ!お願いしたいです♪
花粉症の症状も軽くなれば良いのに・・・
予約制なので、訪ねる時は気をつけなくては。


でも・・・



ぶっちゃけ、“ アソコ ” に直接蒸気が当たる?んですよね・・・

キャッ!


アイタタタ


( 高血圧・心臓病・体調の悪い方にはオススメできません ☆ )