こんにちは(^O^)

エレガントな作品作りで

子育て中でも女子力アップ

ペーパークイリング講師の

Ririka(リリカ)です。

 
minneで注文を受けた時に
発送がてら郵便局までウォーキングをします。
 
片道20分程度の距離ですが
これが運動不足の私にとっていい運動になるし
体力や体調を見るのにもちょうどいいです。
 
それに仕事がら、家に籠りきりになりがちな生活に
外に出るきっかけができて
リフレッシュにも役立ってくれているんですよね。
 
これは、minnneの注文が入れば入るほど
私の体は健康になってくる!?なんて💕
 
 
まあ、そんなことは関係なく
1人でも多くの方にクイリングを
楽しんでいただけるのはうれしいこと。
 
これからも、皆さんに楽しんでいただけるような
作品やキット作りしていきますね。
 

 

 

 

 

さて今日は、母の日にピッタリの

クイリングキットをご紹介しますね。

 

 

まずは、まさしく母の日・父の日用の

プレートをセットにしたキットを

6月20日までの限定で販売いたします。

 

 

image

 

 

既存のおうちを彩るルームプレートキット同様

3種類のメッセージをご用意。

 

キットを作って残った2つのメッセージは

違う作品などに使用できちゃいます♪

 

 

image

 

 

 

image

 

 

色のイメージから

ピンクは母の日、ブルーは父の日という感じで

プレートをご用意しましたが

 

もちろん、ブルーを母の日用

ピンクを父の日用に使用してもOK!

(ただし、プレートの変更はできません)

 

 

初心者さんでも作れる作品ですが
作るのに自信がないという方でも大丈夫。
 
minneのキット購入オプションとして
『基礎パーツの作り方動画』を購入可能。
 
わからないパーツをじっくり見ながら
作ることができます。
 

 

 

 
しかも今からならゆっくり制作
じっくり作ることができますよね。
 
 
 
続いてのおススメは
大人の女性にピッタリの
フェミニンフラワーキットのご紹介です。
 
 
image
 
 
これは、とくにエレガントを意識して作った作品で
しかも、初心者さんが作れる内容ということで注力したので
ぜひ皆さんに作ってみてほしい作品なんです。
 
 
それに紫って、赤と青の2色を合わせて作る色
なので、他の色よりも魅惑的に見える色だそうなんです。
 
大人の女性で好きなかたが多いとうなずける色ですね。
 

 

 

最後に、経験者さんにおススメのキット。

 

残り1セットとなっていますので

早い者勝ちになってしまいますが

『クリスマスローズとミモザのFlowerFrame』のキットです。

 

 

 

 

玄人さんに人気のグリーンのクリスマスローズと

最近大人気のミモザを合わせた

落ち着いた雰囲気の作品になっています。

 

それに、飾っておくのにちょうどいい2Lサイズで

作りごたえのある内容となっていて

 

「すごい!」

 

と喜ばれることまちがいなし。

 

枯れないお花として

ずっと飾っておくにもちょうどいい作品になっています。

 

 


 

それともし、自分だけで作るのは自信がないという方は

単発レッスンも受付ています。

 

 

minneで販売しているキットでもいいですし

もしキットで気に入ったものがない場合は

オリジナル作品作りもサポートしていますので

興味のあるかたはぜひ、声をかけてくださませ。

 

 

参考作品↓

 

 

 

 

 

 

 

 

minneのお店はこちらの画像をクリック↓

 

 

 

RirikaのSNS

毎日更新

フォローしていただけるとうれしいです。

 

Facebook→☆☆☆

 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

 

 

 

Ririkaクイリング教室3月の日程

Ririkaクイリング教室4月の日程


ペーパークイリングって?
体験レッスンとは?

初級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)
中級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)
上級コース全カリキュラム調整中

スキルアップ・フラワーアレンジコース全カリキュラムのご紹介(リンク集)

スキルアップ・デザインコースの全カリキュラム調整中

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m