こんにちは(^O^)

エレガントな作品作りで

子育て中でも女子力アップ

ペーパークイリング講師の

Ririka(リリカ)です。

 

どうもコロナ騒動が起きてから

ずっと家で過ごしているので

いつものように作業机で仕事をするのが

イマイチ集中力にかけることがしばしば。

 

コロナの前だったら

図書館とかいろいろなところに出かけて

PC作業とかしてたのができずに

なんかモヤモヤ。

 

そこで、家の中でどうにかできないかと

模索中!

 

そしたらちょっと思い立ったことが。

 

これなら気分が変わって

集中してお仕事できるかも🎵

という期待しています。
 
上手くいくといいな~ということで
乞うご期待💕

 

 

モヤモヤが吹き飛ぶような

気持ちのいい写真を載せてみました💕

 

 

 

 

さて、先日順に記事を書いていた

スキルアップ・フラワーアレンジコースの

作品たち。

 

その6作品の記事のリンクを

こちらの記事に貼りました。

 

 

このアレンジコースの作品たちは

写実的な花を華道やアレンジフラワーの

知識もたっぷり盛り込んであります。

 

 

ですので、ただお花を作るだけでなく

どのように飾れば見栄えよく

作品を作ることが出来るのかを

勉強することが出来ます。

 

 

なので、お花が大好き💕

という方は特に作品作りを楽しんで

頂けるのではないかと思います。

 

 

 

スキルアップ・フラワーアレンジコース①作品

 

 

 

 

スキルアップ・フラワーアレンジコース②作品 

 

 

 

 

スキルアップ・フラワーアレンジコース③作品 

 

 

 

 

スキルアップ・フラワーアレンジコース④作品

 

 

 

 

スキルアップ・フラワーアレンジコース⑤作品

 

 

 

 

スキルアップ・フラワーアレンジコース⑥作品

 

 

 

 

このコースのフレームは

作品に合わせてご用意していますので

基礎コースよりも少し高めになっています。

 

※ご自分で用意していただいてもOKです。

 

 

 

minneのお店はこちらの画像をクリック↓

 

 

 

RirikaのSNS

毎日更新

フォローしていただけるとうれしいです。

 

Facebook→☆☆☆

 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

 

Ririka

 

 

 

新型コロナウイルスの緊急事態宣言のため
宣言が解除されるまで教室をお休みさせていただきます。
解除され次第通常通り教室を再開いたします。

 

 

Ririkaクイリング教室6月の日程

ペーパークイリングって?
体験レッスンとは?
初級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)
中級コース全カリキュラム調整中
上級コース全カリキュラム調整中

スキルアップ・フラワーアレンジコース調整中

 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m