こんにちは(^O^)

エレガントな作品作りで

子育て中でも女子力アップ

ペーパークイリング講師の

Ririka(リリカ)です。

 
先日販売をスタートした
ペーパーフラワーで作るお正月飾り。
 
この作品は、少しくらい雑だったリ失敗しても
おしゃれに見えるようなデザイン。
 
「チョッと不器用なんだけど」
と思っても、結構それらしくできちゃいます。
 
なので、1人で楽しむのもありだけど
お子さんと一緒に作るのもありです♪
 
 
それに、1度作れば応用し放題。
 
大きさを自由に変えられるし
花びらをもっともっと沢山にしても華やか🌟
 
 
しかも、12月9日(木)23時まで
早期購入割引があるので
この機会にぜひ、手にとってみてくださいね。
 
 
 
 
 

さて今日は、作品作りに便利な道具のご紹介。

 

これ1つあると無いでは

作品のクオリティが全然違って見える。

 

これを使うだけで

作品作りが上手くなったような気にさえ

なっちゃいそうな道具です。

 

 

もしかしたら、紙を扱うハンドメイドをしている方は

知っている人も多いかもしれませんね。

 

 

それがこれ↓

かどまるです。

 

 

 
これの下の記事で紹介しているかどまるは
上の記事で5番目(最後)に出てくるやつです。
 
 
だけど、私が1番おススメしたいのは
3番目に出てくるかどまるPro。
 
 
特に、キットを作ったり
沢山作品を作る人におススメです。
 
 
 
では、具体的にどんな風に使うのか?
 
以前、記事で紹介していますので
よかったらご覧になってみてください。↓

 

 

 

 

参考までにむか~し昔に作った作品たち

 

 

 

 

 
 

 

minneのお店はこちらの画像をクリック↓

 

 

 

RirikaのSNS

毎日更新

フォローしていただけるとうれしいです。

 

Facebook→☆☆☆

 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

 

 

 

Ririkaクイリング教室1月の日程

Ririkaクイリング教室12月の日程

ペーパークイリングって?
体験レッスンとは?

初級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)
中級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)
上級コース全カリキュラム調整中

スキルアップ・フラワーアレンジコース全カリキュラムのご紹介(リンク集)

スキルアップ・デザインコースの全カリキュラム調整中
 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m