こんにちは(^O^)

エレガントな作品作りで

子育て中でも女子力アップ

ペーパークイリング講師の

Ririka(リリカ)です。

 
先日、かろうじてギックリまではいかなかったけれど
腰を痛めてしまい悪戦苦闘。
 
身体の1部が不調なだけで
どうしてこうも色んなことが上手くいかないのか?
やっぱり健康が1番ですね。
 
体調管理しっかりしなきゃと猛反省していました。
 
ですが、何とか少しずつ痛みが和らぎ
今日はかなり調子が良かったので
ここ数日、遅れてしまった分を
取り戻すべく仕事に集中していました。
 
 
とはいえ、毎年言ってしまってますが
時が経つのは早い!
 
今年も残り1ヶ月。
 
 
今年は緊急事態宣言が長期にわたってあり
どうしても仕事のモチベーションを保つのが大変で
反省しなくてはいけないことがたくさん。
 
ですが、残り1ヶ月
がんばれなかった分を
少しでも取り戻せるように
取り組んでいきたいと思います。
 
 
新上級①の色違い作品を制作中!↓

 

 

 

 

では、来年1月のレッスン日程のご案内です。

 

Ririkaクイリング教室1の日程

 

レンタルスペース・キンモクセイ(相模大野駅徒歩3分)

1月16日(日)

11時~13時・14時~16時

1月30日(日)

11時~13時・14時~16時

 

1月12日(水)

11時~13時・14時~16時

1月26日(水)

11時~13時・14時~16時

 

 

レンタルスペース・パズル浅草橋浅草橋徒歩4分

1月5日(水) 

10時~12時・13時~15時

1月19日(水) 

10時~12時・13時~15時

 

自宅教室大和市福田

1月13日(木)

10時~12時・13時~15時

1月27日(木)

10時~12時・13時~15時

 

 

※1月は日曜日レッスンが

1部変更になっています。

お間違えのないようご確認くださいね。

 

キンモクセイ教室

第1第3日曜日 → 第3第5日曜日

 

 

お問い合わせ・ご質問
メールフォーム
⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m

 

 

 
リアル教室と同じ内容がオンラインでも。
 
動画とテキスト+Facebookグループにて
基礎コースを受講。
 
教室が近くにない
リアルの教室日程が合わない
子供が小さくてあまり家を空けられない
 
そんな方たちにおススメです。
 
 

Ririka教室オンライン講座・初級

 

 

 

 

 

オンライン講座お申し込みフォーム

 

 

 

minneのお店はこちらの画像をクリック↓

 

 

 

RirikaのSNS

毎日更新

フォローしていただけるとうれしいです。

 

Facebook→☆☆☆

 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

 

 

 

Ririkaクイリング教室12月の日程

ペーパークイリングって?
体験レッスンとは?

初級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)
中級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)
上級コース全カリキュラム調整中

スキルアップ・フラワーアレンジコース全カリキュラムのご紹介(リンク集)

スキルアップ・デザインコースの全カリキュラム調整中

 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m