こんにちは(^O^)

エレガントな作品作りで

子育て中でも女子力アップ

ペーパークイリング講師の

Ririka(リリカ)です。

 

今日は、旦那さんと一緒に

クリスマスケーキの予約をしに行きました。

 

ここ数年、仕事に気をとられて

プライベートの予定に木がそぞろだったのに

今年はなぜかいろいろをやる気に♪

 

いつもと何が違うんだろう?

 

なんて考えたりするけれど

プライベートにも目を向けると

旦那さんもご機嫌。

 

しかも何と言っても自分が

ウキウキしていられるから

お仕事にもいい影響が・・・

ある気がする!

 

いやいや、あるんですよ(#^^#)

 

ということで、来年はもっとプライベートも

充実できるように

お仕事を進めていこう。

 

 

昨日撮影した、新上級①作品の色違い

思ったよりも赤くなってしまった↓

 

 

 

 

さて今日は、2日に販売をスタートした

ペーパーフラワーで作るお正月飾りのご紹介です。

 

 

※和紙部分が画像と違う場合があります。

 

 

 

これは、11月にお呼ばれしたワークショップで使用したキットで

どんな方でも、簡単におしゃれに作れるよう

じっくり考えて作ったキットです。

 

※ほぼペーパーフラワーで

クイリングは1部のみです。

 

 

クイリング講師が作ったキットということで

クイリングのパーツの作り方の説明はないですが

 

その他の部分はなるべくわかりやすいように

写真を多く使用しています。

 

それにもし、わからないところなどあれば

メッセージしてくださいね。

 
 
このキットが買えるのはこちら

minneのお店はこちらの画像をクリック↓

 

 

※ただいま、お正月飾りのキットは

早期購入割引を実施しています。

割引は12月9日(木)23時までですので

気になる方は早めにチェックしてくださいね。

 

 

 

そして、このキット作ってみたいけれど

1人で作れる自信がない!という方には

単発レッスンもお受けしていますので

ぜひ、お声をかけてくださいね。

 

レッスンで制作すれば2時間で完成することができます。

 

 

 

ペーパーフラワーで作るお正月飾りレッスン

講習料¥2,500+キット代¥2,400=¥4,900

 

 

 

 

 

レッスン希望のかたは日時とどの色が作りたいのかを

メッセージしてください。

 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

RirikaのSNS

毎日更新

フォローしていただけるとうれしいです。

 

Facebook→☆☆☆

 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

 

 

 

Ririkaクイリング教室1月の日程

Ririkaクイリング教室12月の日程

ペーパークイリングって?
体験レッスンとは?

初級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)
中級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)
上級コース全カリキュラム調整中

スキルアップ・フラワーアレンジコース全カリキュラムのご紹介(リンク集)

スキルアップ・デザインコースの全カリキュラム調整中
 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m