こんにちは(^O^)

エレガントな作品作りで

子育て中でも女子力アップ

ペーパークイリング講師の

Ririka(リリカ)です。

 

加齢とともに早く感じる時間の流れ

 

いろんな説がありますが

ある説では

新しい体験が無くなるから・・・

ということがあるようです。

 

 

子供の時は

あれもこれもはじめてのことばかりで

あれもこれも「出来た!」がいっぱい

それが、短く感じないことらしいです。

 

 

ということは、大人だって

何でもかんでもとはいかないけれど

少しずつでも、新しいことをはじめたら

今よりは時間の流れが長くなるかも💕

 

ですので、来年は何か

新しいチャレンジしてみるのはいかがですか?

 

 

実は私も来年は、しっかり時間を作り

何か習い事ができたらな~と考えています。

(そして、生徒さまに還元できたら♪)

 

 

 

 

そこでおススメしたいのは

クイリング教室はいかがですか?

と言いたいところですが

 

 

そうではなくて

来年の目標なんて考えてみるのは

いかがですか?

 

というのも、何か目指すものを

しっかり持ってどこかに書き留めておけば

自分がどれだけがんばれたかがわかります。

 

すると、ずっと平たんに見えた日常が

少しはやりがいのあるものに

変わるんじゃないかと思うんです。

 

 

でも毎年考えているけれど

いつもできずに終わってしまうというかた

 

そういう時にこそ、人の手を

借りてみるのもありだと思います。

 

それは、お教室に通うとか・・・

 

 

そうすれば、お互い褒め合えるし

励まし合いもできて

さらによろこびが倍増するんですよね。

 

 

「いつもなんとなく時が過ぎちゃうな~」

「なんか楽しことしたい」

「お友達がほしい」

 

というお悩みをお持ちのかた

来年こそ、何か新しいスタートをきりませんか?

 

 

 

 

 

ちなみに、私も仕事がら来年の目標を考えてます。

 

 

そして、来年はさらに新しいことを

チャレンジしていきますので

みなさんと一緒に頑張っていきたいです。

 

 

 

 

minneのお店はこちらの画像をクリック↓

 

 

 

RirikaのSNS

毎日更新

フォローしていただけるとうれしいです。

 

Facebook→☆☆☆
 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

 

Ririka

 

Ririkaクイリング教室1月の日程

Ririkaクイリング教室12月の日程

クイリングとは?
体験レッスンって?
初級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)

上級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)
スキルアップコース本格スタート


 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m