こんにちは(^O^)

エレガントな作品作りで

子育て中でも女子力アップ

ペーパークイリング講師の

Ririka(リリカ)です。

 

ブログをたまに読み返してみると
昔はこんなこと書いていたんだな~
とか
こんなことまで書いちゃってる
って今見ると思うこともあったりします。
 
いわゆる、昔の日記帳みたいな感じ。
 
 
こうやって昔の記事を振り返ることができるのも
ブログの楽しみの1つかもしれませんね。
(SNSでは記事が流れてしまうので)
 
 
そう考えると、今年に入ってから
あまり記事を書けていないのが
自分でもチョッとザンネン。
 
 
なので、少しずつ自分のペースで
コンスタントに記事が書けるように
整えていきますね🎵
 
 
 
 
さて、昨日お正月飾りのキットを
年賀状に使えるよ~
というお話をさせていただきました。
 
 
そこで、昔の記事を探してみたら
年賀状にどうやって作品を使っているのか?
紹介した記事がありましたので
よかったら、ご覧になってみてくださいね。


 

また、簡単なクリスマスカード作り方を載せた

記事も一緒に見つけましたので

それは明日の記事でご紹介させていただきます。

 

クリスマスカードをどうやって作ったらいいのか?

悩まれている方はぜひ、参考にしてみてください。

 

 

minneのお店はこちらの画像をクリック↓

 

 

 

RirikaのSNS

毎日更新

フォローしていただけるとうれしいです。

 

Facebook→☆☆☆

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

 

Ririka

Ririkaクイリング教室12月の日程

Ririkaクイリング教室11月の日程

クイリングとは?
体験レッスンって?
初級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)

上級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)
スキルアップコース本格スタート


 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m