こんにちは(^O^)

ペーパークイリング講師の

Ririka(リリカ)です。

 

もうすぐ8月も終わりますが

8月の後半はレッスンもお出かけも

あまりなく、おとなしく

コツコツ作業をしています。

 

作業の時に、少しでも

自分にかかる負荷を軽減しようと

気持ちよくエアコンを付けて作業をしています。

 

そのおかげか、キットの進行状況も上々

生徒さんからも少しずつご注文を

いただいています。

 

 

特にこのキット↓

 

 

 

9月開催する季節のワークショップの内容ですが

もう、生徒さん達からご注文をいただいてます。

 

※私の教室の生徒さん達には

教室特典としてキット購入のみでも

OKにしています。

 

 

季節のワークショップは

クイリングをやったことがない方でも

2時間で完成できる内容のキットですが

 

お月見がテーマのキットは

歳時記(季節物)作品を制作していただく

中級コースのレッスンでやらないテーマなので

ぜひ、この機会に作ってほしいです。

 

 

クイリングやったこと無いけど

作ってみたいという方はこちらをご覧ください↓

 

今年の秋のワークショップはお月見、見本が完成しました

 

秋のワークショップ

お月見フレームを作ろう!

布のお店オレンジクローバー

9月19日(火)

 

 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

さて今日は、私の教室で1番人気

小田急線相模大野駅徒歩10分の

ギャラリー&カフェにじのいろのご紹介です。

 

相模大野にじのいろ教室

毎月第1・第3日曜日

11時~13時・14時~16時

毎月第1・第4木曜日

11時~13時・14時~16時

 

 

昨年春から平日木曜日教室を増やし

とても好評をいただいています。

 

振り替えなどで多少人数の上限がありますが

木曜午前のレッスンは満席

なっています。

 

その他の時間帯のレッスンはお席があります。

(木曜午後、日曜午前・午後)

 

クイリングに興味をお持ちの方は

にじのいろの場所と日程を

チェックしてみてくださいね。

 

 

では、にじのいろの行き方

小田急線相模大野からの道順です。

 

 

まずは相模大野駅の南口に出ていただき

右手の階段もしくはエスカレーターで降りていただく↓

 

 

 

1番角にあるコンビニ(サークルK)

横の道に入っていく↓

※今は違うコンビニになっています。



 

 

最初の信号を左に曲がる

SANWAスーパーが目印↓


 

 

そしてすぐ次の信号を右に曲がる

※左側に相模大野病院があります↓



 

 

しばらく歩くと左手に緑のマンションがありますが

その横を通り抜け更に道なりにまっすぐ行く↓


 

 

しばらく行くと右手に黄色い看板の動物病院が

そこの信号を左に曲がる↓

※相模大野病院の横の信号を

曲がってから2つ目の信号


 

 

すると、すぐににじのいろに到着!!

向かいに南大野幼稚園があります↓


 

 

私がゆっくり歩いて11・2分

足の速い人や慣れた人は7・8分で

行けるそうなので、目安にしてくださいね。

 

 

さらに目印としては

にじのいろの隣に消防署があるので

消防署が見えたら行き過ぎなので

少し戻ってくださいね。(‐^▽^‐)

 

 

お車の方は

国道16号の信号、東林間入口を入って

100メートルくらいのところにあります


にじのいろのマップ⇒☆

 

駐車場はありませんので

お近くの有料駐車場をご利用ください。

 

※1番近い駐車場は30分100円

その次に近い駐車場は1回700円と

なっています。

 

 

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m

 

 

RirikaのSNS

毎日更新しています

友達申請やフォローお願いします

 

Facebook→☆☆☆
 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

応援の1ポチお願いします。


にほんブログ村

 

 

Ririka