こんにちは(^O^)

ペーパークイリング講師の

Ririka(リリカ)です。

 

まだ夏真っ盛りの今日この頃ですが

数日前に私の所属する

ボタニカルクイリングジャパンから

連絡メールがきました。

 

その内容は

毎年11月に開催されている

インストラクター展覧会の

案内はがきができたとのこと。

 

早いな~

もうそんな時期なんだと

少し焦ってきたりしますね。

 

他の先生方のブログを読んでも

もう展覧会作品に取り掛かっている

先生方も多いようで

 

毎年ギリギリの私は

今年こそは、予定を組んでしっかり

制作しようと思っています。

(毎年言っているかな💦)

 

 

こんな可愛らしいデザインの案内はがき。

 

生徒さん達にお配りするのは

もう少しお待ちくださいね。♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

さて今日は、昨日お伝えしていた通り

10月から開講する浅草橋教室

パズル浅草橋までの道順を

ご案内します。

 

 

私自身、東京でお教室ははじめて。

今からワクワクドキドキしています。

 

お教室に通いたいと思ってくださってる

生徒さん達もそうだと思いますが

一緒にワクワクドキドキを感じながら

楽しんでいきましょう♪

 

さらには、浅草橋は

回りに楽しいお店がたくさんあります。

 

レッスン時間も10時~12時と

早い時間に終わるので

帰りにお買い物をするのも

楽しみの1つではないかと思います。

 

 

クイリングの楽しみ方も

レッスン後の楽しみ方も

人それぞれ。

 

自分の楽しみ方をみつけて

お教室に来てくれるとうれしいです。

 

 

では道順です。

 

浅草橋駅にはJR総武線と

都営地下鉄浅草線があります。

 

パズルのホームページ案内には

浅草橋駅西口から4分とあります。

 

その西口はJRでしかないようなので

まずは浅草橋駅東口からの

道順をご案内致します。

 

(都営地下鉄は東口が出口になります)

 

 

まず、東口の出口を出て

左に行きます

(正面に宝くじ売り場があります)↓

 

{6F2BBD98-8E28-4672-A7BF-7D2206BDBE01}
 
 
ハンドメイドされている方は
ご存知の方も多いシモジマの前を通過
最初の信号を左に行く
その時左手にみずほ銀行が目印↓

 

{D668669D-3386-4C28-9E9E-6219FF4BA2CB}
 
 
最初の信号(みずほ銀行)のところを
曲がったらずっと真っすぐ行く。↓
 

{27C112FD-7D63-46E9-8764-A5FAA2AA6314}

 

 

途中、右手に三井のリパークがありますが

さらに真っすぐ行く。↓

 

{A58FEE8D-1985-4E8E-997C-04627279684B}

 

 

写真では少しわかりにくいですが

右手にパズルが入っているビルです。↓

 

{0F517C5B-3579-4FD8-AFC1-6AE7128FC247}

 

 

建物の入り口前には

お店の看板がこれでもかってくらいあるので

わかると思います。↓

 

{96D81BC7-1917-4C47-B787-9CB5E1FA74BC}
 
 
建物の2階に行くと入口があります。
最初は少し入りにくい雰囲気ですが
そこは勇気を出して
入ってきてくださいね。(‐^▽^‐)↓

 

 

{86EFA028-164C-4C5A-AC8C-6D645F2BD91F}
 
 
入って左側に受付があります。↓

 

{B2133F93-B48B-4FBA-BC73-1E3FB59B1548}
 
お部屋がわかる方はそのまま
スルーして入ってきてください。
 
もしわからない方は
受付で聞いてくださいね。
 
 
入口は行って右側は
普通に利用できるカフェになっています。
 
中の様子はこちら↓

 

 

{03187BC6-1D97-490F-B071-4F7643D5EB31}

 

 

 

{4FDFBBB5-5EC5-4F6B-B138-439D64D4CCF1}

 

 

撮影した日は窓側に座ったのですが

そこからの写真です。

 

お仕事として使われる方にも

とても使い勝手のいいカフェです。

 

レッスン終わった後に1杯というのも

いいかもしれませんね。♪

 

 

それでは、皆さんのお越しを

お待ちしています。

 

 

レンタルスペース・パズル浅草橋

草橋徒歩4分

第1・第3水曜日

10時~12時

 

 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m

 

 

秋のワークショップ

お月見フレームを作ろう!

布のお店オレンジクローバー

9月19日(火)

 

 

 

 

RirikaのSNS

毎日更新しています

友達申請やフォローお願いします

 

Facebook→☆☆☆
 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

応援の1ポチお願いします。


にほんブログ村

 

 

Ririka