スゴ腕の専門外来SPとダイエット方法 | 江戸川区葛西 耳つぼジュエリーダイエット・リフトアップサロン

江戸川区葛西 耳つぼジュエリーダイエット・リフトアップサロン

江戸川区葛西にある結果の出る耳つぼダイエット&リフトアップのできるサロンです。

リリカサロン涌井です。

今日、放送されたスゴ腕の専門外来SPの中でダイエット専門外来をダイエットに興味ある方はご覧になっていたのではないでしょうか。

私も興味があり拝見しておりました。

夜遅くなってしまう方のお食事方法など、そうそうとうなずいでみたり、腹部をあれだけ冷やして本当に痛そうだし大丈夫なのかと心配になったり、いったいこれだけするのにいくらかかるのだろうと考えてみたり楽しませて頂きました^^

バービーさんお痩せになられて喜ばれていたので良かったです。

あとは、リバウンドしないように出来ればいいのですが・・・

ダイエットといってもいろいろな方法があります。

短期間でのダイエットや体重がとりあえず落としたいなどもありますし、お客様のご希望もあると思います。
ダイエット方法

リリカサロンでのダイエットはと言うと、健康になりながらのダイエットになります。

そして、リバウンドしないダイエット。

ただ単に痩せるのではなく健康にもなって頂きたいし、卒業したら元に戻りましたなんて悲しすぎます。

卒業してからも自分で調整できるダイエットではなくてはリバウンドしてしまいますよね。

サプリで痩せたとしたら、いったいいつまで続ければいいのだろうと思うし、たまに行くエステだけで今までと同じ生活習慣でいたらエステに行かなくなったらどうなるのかと思いますし、いつまで続けるのとも思ってしまいます。

なのでリリカサロンでは、耳つぼでダイエットをサポートしながら生活習慣のカウンセリングを行いそして見直して行きます。

しかし、これを食べてはいけませんなどはありません。

ストレスはダイエットの大敵になります。

健康になりながらダイエットされたい方、そしてリバウンドしたくない方、リリカサロンに1度いらしてみませんか音譜
年末からの暴飲暴食がちょうど響いている頃ですので、これ以上にならないためにもダイエット
を始めてみませんか?

現在、ご来店頂いているお客様はゆっくりでも着実にダイエットに成功されております。

飲み会が続いた時も、コツを知っているのでリバウンドしていませんグッド!