1人では出来ずに、変わりない生活だったと思います | 江戸川区葛西 耳つぼジュエリーダイエット・リフトアップサロン

江戸川区葛西 耳つぼジュエリーダイエット・リフトアップサロン

江戸川区葛西にある結果の出る耳つぼダイエット&リフトアップのできるサロンです。

リリカサロン、涌井です。

いつもご覧頂きありがとうございます^^

お客様からのうれしいご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
お客様の声

とても、びっくりした体重でしたが・・・色々アドバイスを受けて、ようやくここまできました。

うれしく実感しています。

きっと1人では出来ずに変わりない生活だったと思います。

アドバイスにより自分で気を付け食生活を続けてこの先も無理のない生活(食事)で体重が減っていけばいいと思います。

身体も少し軽くなったような・・・気がします。

よろしくお願いします。



Y様、とてもうれしいご感想ありがとうございます☆

とっても社交的で明るく、お料理上手なY様。

飲み会やランチ会にひっぱりだこですが、みごとにアドバイスを把握して頂きそして実行して頂くことにより、リバウンドもせず着実にダイエットに成功されております音譜

始めは1人では出来なかった生活(食事)習慣を今ではみごとに変え、そして調整まで出来るようになって来ました。

今まで入らなかったお洋服を着てご来店頂いた際はこちらも本当うれしくなりました。


Y様のご卒業まであともう少し!

これからも、サロンリリカは全力で応援しますドキドキ