数秘の先生との濃ーいランチ会でした(^▽^)/ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』

あなたのサポーターのさおりです。

 

宇宙元旦を過ぎた次の日、大好きで尊敬する数秘の先生と

ランチをしてきました。

 

 

美し過ぎる先生。。。

 

プライベートでご一緒してランチをするのは

実は初めてでした。

 

講座で何度もお会いして、Facebookなどでも拝見していると

リアルでいつも会っているような感覚になりますね。

 

数秘の先生はとっても数字が大好きで、今のお仕事は

本当に天職なんだなぁといつも感じています。

そしていつも数秘のブログを更新するたびに話題にしているのですが、私は数秘をこのように数字オタクというか、マニアックというかそんな先生から学ぶ事が出来たのは本当にラッキーでした。

 

きっとこの先生から学ぶ事がなかったら、こんなにも数秘を

好きにならなかったでしょうし、先生には及ばないにしても

マニアックもどきにはならなかったと思います。

(全て先生への誉め言葉です。)

 

先生の住んでいる鈴鹿市まで伺ったのですが、

私が高速を降りる直前に道を間違えてしまい、待ち合わせ時間には

到底間に合わない事態に。

高速を降りてから連絡をすると、先生も遅れているとの事で。

ちょっと安心。

目的地近くまで行ったところで先生から連絡が入り、

予定していたカフェがまさかの定休日(笑)

 

急遽先生が別のカフェを探してくれて、場所の変更。

結果、こちらのカフェもすごーく素敵なカフェでした。

 

 

ハンバーグの下にはライスが。

デミグラスソースがたっぷりかかっていて、ハンバーグも

ライスもめちゃくちゃおいしく頂きました。

ボリューム満点だったので、デザートをつけようか迷ったのですが

こちらもペロリ!

 

 

アイスクリームと生クリームが絶妙で完食。

 

先生も私も普通の話はするけれど、そこはやっぱり数秘という

共通の話題があるのでどうやっても数秘を絡めた話になっていく。

 

数秘に関わる事で、きっと脳がなんでも数秘を前提で考えたり

とらえたりしてしまう。

相手の数秘を知らなくても、きっとこういう数字を持っている人に

違いないだろう、となんでもかんでも数秘が顔を出してくる。

 

新しい数秘を学んで、今までの3つの数字のみで鑑定をしていた事が、とっても表面的な事だけを見ていたんだなーって理解した。

4つの数字が加わる事で、よりその人の内面を深く知る事が

出来て、鑑定を受けた人が自分を知るきっかけとなり

自分というものを客観的に見る事が出来るんです。

生きにくいと感じていた事がこれだったんだ!とわかるし

では、どうしたら自分を楽に生きる事が出来るのか?

を知る道しるべにもなるんです。

 

そして子育てで悩んでいる人もそこから抜け出すきっかけも

得られるんです。

 

私の孫にしても、今は私が数秘を知っているので娘に

孫の数字を伝えていて。

このようにしてあげてねと伝えていたので、

娘もその数字を尊重してしっかりと子育てに生かしています。

 

数字の通りに生きられると、とっても楽です。

そして自分の数字を知る事で自分のぶれない軸が出来ると

思っています。

全くぶれない生き方なんてありません。

日々揺れていてもよくて、軸とぶれてしまっても、

気づいた時に自分の軸に戻れることが出来ればオッケーなのです。

 

今回先生とプライベートでランチをして、楽しい数秘の話を

いっぱいできてとっても楽しくうれしい一日でした。

 

 

 

数秘のline@を始めました。

 

お友達登録してくださった方には登録記念クーポンや、

毎月一回はその月の数秘で見た過ごし方の投稿、

イベント出店情報、その他お得な情報、、実際に私の鑑定を

受けられた方には、次回使って頂ける特別クーポンなども

考えている所です。

 

ぜひ、友達登録して下さると嬉しいです。

 

《QRコード》

 

《友達追加ボタン》

 

友だち追加

 

または、lineから『@vym0969c』で検索後、登録を

よろしくお願いいたします。