手作りコスメオープンDAY~コラボ企画~ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』

あなたのサポーターのさおりです。

 

 

すでに第一回は終了してしまったのですが。

【11/12】【12/16】と月一回開催しています!!

 

こちらは私たち手作りコスメ研究部の二人がタッグを組んで、

講師として皆様の手作りコスメライフをお手伝いしますドキドキ

 

・自分をいつくしむ時間

・自分だけに集中する時間

・自分の為に唯一無二のコスメを作る贅沢な時間

 

普段、《自分だけ》に自分の時間を使う事ってあまりないって

思いませんか?

手作りコスメを作る時間だけは、自分の為の時間。

こんなに集中して自分の為だけに時間を使うって事、

なかなかないと思うんです。

ストレス解消、自分が満たされる時間をこのコスメ作りで

してみませんか。

 

女性は特に、平行して同時進行で色々とする事が得意。

普段一個だけに集中して何かをする事がないはずなんです。

これって実はすごく贅沢な時間なんです。

 

私は手作りコスメをする時間が自分を満たす時間のひとつです。

普段はあれやって、これやって、同時に次の作業を考えて・・・

なんて、頭はフル回転。

 

でも、手作りコスメの時間だけはただ手作りコスメの事だけ。

どの色を作ろうか。どんな有効成分を入れようか。

ここだけに集中する時間になるんです。

ある意味、瞑想している感覚に近いかもしれません。

 

 

手作りコスメが初めての方。すでに何度も作られている

リピーターの方。

 

オープンDAYですので、お好きなコスメを作って頂けます。

基本はご予約を頂いて、何を作りたいかは事前に教えてもらいますが、材料等があれば、当日でもあらたに追加して頂く事も

可能です。

 

 

手作りコスメ研究部では、その時のテーマを決めて、

このようにクリーム系を研究してみたりとかラブラブ

 

 

新しく仕入れた容器で実際に作って試してみたりドキドキ

 

 

 

みんながみんな、同じ材料を持っているのではないので、

自分が普段使った事がない材料を使ってみる事も出来て

使用感も試せるし、手作りコスメ研究部はメリットだらけ。

 

今回、手作りコスメオープンDAYも、このメリットを活かしています。

すなわち、講師が二人いるのでそれぞれ持っている材料の違いが

あるので、この手作りコスメオープンDAYにくれば、

二人の持っている材料を同時に見れるし使う事も出来ちゃうキラキラ

 

それ以外にも、

 

・友達と二人以上で来る場合のレッスン費の割引

・リピーターさんで同じコスメを作る場合の割引

   ※ただし、竹内・岩見のWSを受けた方限定

 

など、特典も色々あります。

 

是非是非、手作りコスメオープンDAYに来てコスメを

作ってみてくださいね。

 

 

詳細はFacebookにてクリック月1手作りコスメオープンDAY

 

お申込みはクリック月1手作りコスメオープンDAY申し込みフォーム