たまには誕生数秘の事などを~日々、使う事に意味がある~ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』

あなたのサポーターのさおりです。

 

 

昨日・一昨日と自分が今までコツコツしてきた事が

大きく花開こうとしている予感がして、喜びに震えている私です。

 

感覚的に、先の未来まで視えたならそれは本物だと

思っています。

 

誕生数秘を習って、何だかずいぶんと長い年月が経ったような

そんな感じがしていますが、たぶん、まだ2年とか

それぐらいしか経っていないはず笑

 

自分が生きてきた年月が、年月を早く感じさせるのでしょうか。

 

私は、自分が習いたい!!と思った先生から習う事が

出来てラッキーだったなとつくづく感じます。

数字に対してマニアックな方だからこそ、自分は

ここまで誕生数秘を好きになれたのではないかな。

そう確信しています。

 

だって、算数や数学が大の苦手で。

そのくせ設計の仕事をしていた私。

どう考えても数秘っていうぐらいだから、数字じゃんキャー

それなのに、惹かれたのはやっぱり習う必要があり

ご縁があったからなのでしょう。

 

マニアックな先生から習って、

『私は毎日その日の数秘を出していて、自分が身に着けるものに

その日の数秘のラッキーカラーをつけています』

と聞いて、私ももれなくその日からずっと変わらずコツコツと

毎日その日の数秘をだしています。

 

私はメイク、アイシャドウにその日のラッキーカラーを

使う事が多いです。

誕生数秘を知らなかったら、アイシャドウはいつも決まった

好きな色のみを使い続けていたと思うんです。

 

《自分にはこの色しか似合わない》という勝手な思い込みで

違う色に手をだす事はなかったんじゃないかなぁと

思うんです。

 

もちろん、髪の毛の色・瞳の色、顔立ち、目鼻立ちなどなど、

そういったことでとても似合う色もあればいまいちという色も

あるとは思います。

 

でも、違う色をつける事でもっと違う私になれる。

そう考えられたら、素敵だと思いませんか。

自分では似合うはずがないと思っていた色が、

実は以外にとても合ってたとしたら、めちゃくちゃテンションが

あがりませんか。

 

新しい自分を発見するって、新鮮で楽しいものですよ。

 

 

話が少しそれてしまいました汗

 

私は毎日自分の個人サイクルとしての数秘と、夫の個人サイクルの

数秘、そして社会サイクルの数秘の3つを出しています。

 

それは自分に一番関わりがあり影響があると思っているので

常に毎日ちえっくしているんです。

 

一昨日の私の数秘は《8》夫は《5》社会は《5》でした。

昨日は私の数秘は《9》夫は《6》社会は《6》でした。

 

一昨日は、私がコツコツしてきた事に対して、

私はこのやり方しか無理だと思っていた事を、違うアプローチで

やってみては?と提案して頂いたんです。

まさに、8の日。収穫、ギフト、恩恵の日だったんです。

社会サイクルとしては5。私にとっては大きな変化の日でも

あったんです。

 

昨日は昨日で、9の日。破壊と再生。断捨離。

必要なもの、いらないものをしっかり分けて、また自分の中を

整理して自分の気持ちをはっきりさせる、そんな日でした。

そして、色々な人の愛情を感じる日でもありました。

 

誕生数秘を習った時、過去の自分と照らし合わせてみて

誕生数秘の年サイクルと沿っていた事を知って

驚きと鳥肌が立った事を覚えています。

 

今年の年サイクルの数秘がこれだからいい、

これだからダメ、という事ではなく、

この数秘が何を意味していて、今年はその数秘を自分なりに

どう活かしていくのか。

これが大切だと思うんです。

 

そして、日々誕生数秘を使う事で自分の経験値もあがります。

そして鑑定する事でまた経験値もあがります。

 

習っただけ、知っているだけよりも、何でも日々こうして

使える事、使う事が大切だと思うんです。

 

誕生数秘は自分を知る為の一つのツール。

知らなかった自分を知るツール、知ってる自分をより明確にする

ツールでもあります。

あなたも一度、鑑定を受けてみませんか。

 

お申し込みはクリック誕生数秘鑑定申し込みフォーム