御まん託鑑定書でランチ会でした。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』

あなたのサポーターのさおりです。

 

先週の半ば、手作りコスメ仲間(通称、魔女弟子)たちと

名古屋で集まってのランチ会でした。

 
 
鈍行列車に乗って~るん
 
まずはお腹がすいていたので、みんなでひつまぶしランチ。
 
 
1時間並んで、やっとご飯。
待った甲斐がありました。めっちゃおいしかったキャー!!!
 
場所を移動して、カラオケやさんへ。
実は理沙ちゃんが持っていたDVDを見る予定も含まれていましたが
予定は予定で、汗おしゃべりに花が咲く状態でした。
 
そもそもこのランチ会は、私がFacebookに
『子宮委員長はるちゃん』の《御まん託鑑定書》が届いた!
という投稿をしたのがきっかけでした。
 
まさかまさか、私と同じく御まん託鑑定を受けた人が
魔女弟子にいるなんて思ってもなかったんです。
 
その投稿にコメントをしてくれて、あれよあれよという間に
3人で会って、それぞれの鑑定書を見せっこしよー驚きすぎという
流れになったのでした。
 
 
3人もいるのだから、似ている鑑定内容があるのでは?
なんて思っていたのですがそれぞれ全くバラバラ。
 
そして、鑑定内容は全て頷ける事ばかり。
名前と生年月日だけだったはずなのに、
どうしてこんなに私の事を知っているの!!という感じです。
 
3人ともそれぞれ読ませて貰って、それも頷ける事ばかり。
まさしくまるはだか状態でした。
 
実は今回お会いした二人(志保ちゃん、理沙ちゃん)は
私の誕生数秘鑑定を受けて頂いた方たち。
私はつい3つの数字でその人の事をみてしまうので、
御まん託鑑定書は、本当に納得でした。
 
そんな感じで御まん託鑑定書だけでめちゃくちゃ盛り上がって
しまい、気づけば3時間も経ってしまいました。
延長は出来ないとの事で、場所を移動しました。
 
 
地元の理沙ちゃんに連れられて、なんともインスタ映えする
おしゃれなカフェへ。
スイーツがおしゃれすぎる…ラブラブ
 
自分たちの今の現状や近況、これからの人生、
今後はどうやって生きていきたいかなどなど。
本当に多岐にわたりおしゃべりはつきません。
 
結局ここのカフェでも3時間、じっくり語りあいました。
 
 
志保ちゃんからは先日旅行に行ったという事でお土産を
頂きました。
 
 
最後、みんなで記念撮影るん
たくさんおしゃべりして、語り合って、
誰かが誰かを否定しない、肯定し認め合い背中を押しあう、
そんな楽しい人たちです。
 
しゃべりたおして、みんな、いい顔してるでしょ笑
 
次はDVD見ようね!!と誓いあい。
また次回も、それこそ定期的に会いたいラブラブと名残惜しく
バイバイしました。
 
年代、育った環境、考え方、とらえ方もバラバラ。
でも、本当に楽しくて楽しくて、時間はあっという間に
過ぎていきました。
 
自分だけではなんとなくおぼろげではっきりと
見えなかった将来のビジョンが、二人と語り合うだけで
より輪郭がはっきりとしてもう少しで自分の中から
言葉として生み出せそうです。
 
本当にありがとうキラキラ