【2018年8月14日(火)】~上級手作りコスメ卒業試験モニター募集~ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』あなたのサポーターの

さおりです。

 

!モニター様決まりました!ありがとうございますキラキラ
 

 

約1年間、上級手作りコスメマスター講座を受講してきました。
たくさんの学びを今一度振り返り、その学んだ知識を生かした
カウンセリングをおこないモニター様に最適なスキンケアと
メイクコスメをご提案させていただき実際にお作り頂くという
卒業試験を受ける事にいたしました。
 
ぜひ、ご協力いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
募集要項のあとに、申し込みフォームを記載しています。
ご協力いただける方にお願いしたいと思います。
 
 
 
【手作りコスメモニター募集要項】
 
現在ethical cosmeticが提供する 
第三期大阪上級手作りコスメマスター講座卒業試験(実技)向けの
モニター様を募集しております。
うぞご協力よろしくお願い致します。
詳しくは、下記概要をご覧ください。
 
 
■日時
8月14日(火)14:00~16:30
※開始10分前にお越しください。当日に簡単な概要の
ご説明をさせていただきます。
 
■場所
ethical cosmetic 大阪南堀江サロン
南堀江スカイハイツ705
 
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩8分
大阪市営地下鉄四つ橋線 難波駅 徒歩9分
近鉄電車 大阪難波駅  徒歩9分
大阪市営地下鉄千日前線 桜川駅 徒歩5分
 
 
>>大阪市営地下鉄千日前線『桜川駅』5番出口からの
アクセス方
 
5番出口を出て、左へ進み(=千日前通りを東へ向かい)、
すぐの十字路(正面にミニミニが見える)を左折。
そのまま橋を渡って道頓堀川を越えて、まっすぐ進むと、
右手に難波神社御旅所(出張所?)が見えたら、その角を右へ。
すぐ右にあるマンション「南堀江スカイハイツ」の7階、
『705』号室です。
 

 

■モニター内容
上級講座卒業生が、モニター様のお肌悩みなどに沿って、
肌カウンセリングを行います。
それを元に、スキンケアコスメ1品・メイクコスメ1品を
お作り頂けます。
基本的に、手作りコスメが未経験者の方を優先させていただきます矢印①手作りコスメ経験者の方もOKと変更になりましたラブラブ
 
卒業試験の実技試験対象モニターとなりますので、
体験後に簡単なアンケートを
とらせていただくことが条件となります。
 
手作りコスメが初めての方は、こちらをご一読ください。
 
 
※お願い
当日は、試験といえどもお気軽なお気持ちでお越しください^^
ただし、前日・当日などの急なキャンセルになりますと、
試験自体が実施できなくなりますので万が一ご都合が悪くなりましたら、お早めにご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
申し込みフォームクリック卒業試験モニター申し込みフォーム