誕生日でした♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』あなたのサポーターの

さおりです。




先日、誕生日でした^^
48歳になりました。
年齢を重ねるのはいい事ですね。

日々色々な事はありますが、
私は幸せだなーってつくづく実感しています。

7月6日が私の誕生日でした。

なんと、夫が帰って来ないハプニング(笑)
仕事で朝から和歌山県に行ってて、
あの大雨ですし、娘とLINEで
高速とか止まってて、帰れないんじゃない、
と話してたのが現実に。

「誕生日なのにごめんね」と謝ってましたが、
こんな天気ですもの、仕方ない事です。

しかし!
夕方、ピンポーンとどなたかが来ました。

元々、その日は夕ご飯は外食しようねと
決めていたのですが、その時に
サプライズで花束を渡すつもりだった夫。

大好きなトルコキキョウがたくさんの花束が
お花屋さんから届いたのでした。
トルコキキョウは、私達が付き合ってすぐに
私の誕生日だったので、夫がこれまた
サプライズで大きな花束として
トルコキキョウたくさんの花束をプレゼント
してくれた、想い出の花なのです。
そして、私は元々キキョウの花が大好き♡



マロも興味津々!!!

そして、娘夫婦が
「誕生日に1人は寂しいやろうから、ご飯一緒に食べよー!」と誘ってくれたのです。

娘夫婦、孫と食事するだけでも嬉しかったのに



急遽だったのにもかかわらず、
こんな素敵なサプライズを。

嬉しくて嬉しくて、感動!
幸せな誕生日の夜でした。

そして昨日の日曜日、リベンジで夫と
元々金曜日に行く予定だったお店で
夕ご飯を頂きました。



美味しかったーー!
そして、ここでもサプライズ



嬉しかった!


土曜日の夜は、懐かしい友達と久しぶりに
会い、誕生日だからと美味しいご飯を
ご馳走してくれました。
楽しい時間を過ごし、これまた幸せでした。




実は、夫からは誕生日直前に
私への誕生日プレゼントの提案がありまして。

なんとなんと、提案してくれたプレゼントは
私が宇宙オーダーしていたものだったのです。

宇宙オーダーは、オーダーしたら
忘れるにかぎりますね!

夫が提案してくれたのは市販品だったのですが
私が宇宙オーダーしていたのは、
唯一無二の品物。
夫に話してお願いして、今、夫から
その品物を作ってくれる方へオーダーしてます。

スゴく楽しみで、出来上がるのが
とても楽しみだし、この待つ時間も
最高に幸せで嬉しいものです。

今年の私の誕生日は、なんだか今までで
1番幸せ過ぎて、
もうすぐ私、死んでしまうのでは(^ω^;);););)
なんて考えてしまってます(笑)
『 幸せ』な状況に慣れてないもので…

いや、まだ色々とやりたい事とか
孫が成長するのとか見守りたいし
まだ生きますのでよろしくお願いします
(誰に言ってる??)

Facebookでも誕生日のお祝いメッセージを
たくさん頂いていまして。

これからお返事させていただきます。
ありがとうございます♡

あ、そうだ。
私、3~4年に1回ほど、急に髪の毛を
バッサリ切りたい衝動にかられるタイプで。
でも、ここまでバッサリは本当に
久しぶりです。

何だか心機一転な感じです。