【ご案内】2018年3月17日無料一斉ヒーリングを行います! | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

 

 

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』あなたのサポーターのさおりです。

 

 


こんにちは。
巫女姫さおりです。


本日は無料ヒーリングのご案内です。

3月17日(土)、無料一斉ヒーリングを行います。

3月は誕生数秘学で全体的なサイクルをみると、
変化の月です。

17日の日にちで言えば、嵐の日ですが汗

この日はちょうど新月。

ヒーリングを受けて、心も体もすっきりしませんか?

 

 

冬はそろそろ終盤。

春の気配もあちこちで感じられる日々です。

寒かったり暖かかったりと気温の落差に

体と心がついていかない時もしばしばではないでしょうか。


このような時期、ほんの少しだけ癒されたいと
思いませんか?

季節は春に向けて気温も日々あがったり下がったり、
体も心も春に向けての調節が必要です。
ぜひ、私からのヒーリングを受けてみませんか。

巫女姫さおりからあなたの為に、
無料でヒーリングをお送りさせて頂きます。

ヒーリングはコールオン方式で
お送りさせて頂きますので、
3月17日(土)の0時から24時まで
あなたの都合の良い時間に
いつでも受け取って頂く事が出来ます。

ヒーリングエネルギーを体感として感じる事が
出来る人や感じない人もいますがどなたにでも
ヒーリングエネルギーは届きますので
安心してくださいね。

体感としては
『体がふわっと暖かく感じる』
『手がびりびり感じる』
『全身が何かに包まれる感じ』
『まぶしい光を感じる』
『眠くて寝てしまった』
などなど、人によってさまざまです。


ぜひ、巫女姫さおりの無料ヒーリングを
受けてみて下さい。

お申込みは下記の申し込みフォームより、
お願いいたします。


なお無料ヒーリングをお申込み下さった方には、
ヒーリングエネルギーの受け取り方をお伝えする
メールをヒーリング前日までに返信します。


無料ヒーリングの申し込み期限は
3月16日(金)20時までです。


私が今回無料ヒーリングを行おうと思ったのは、
以前何度か無料ヒーリングを行った時に、

とても好評だったからです。

ヒーリングってどんなもの?と知らない方、

体験してみたい!という方にぜひ体験してほしいと

思います。

せっかくの機会ですので
あなたもぜひふるってご参加くださいね!

 

クリック 3月17日無料一斉ヒーリング申し込みフォーム