【はじめの一歩♡】~循環を生み出したい~ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』あなたのサポーターのさおりです。

 

 

昨晩はラインにて人と打ち合わせをしていました。

 

去年かな?

私のセッションの一つ、誕生数秘鑑定の鑑定書を

作成して貰ったのです。

私はお客様のお名前と生年月日を入力するだけで

鑑定書が作成できるようにして貰いました。

 

苦手な事は極力得意な人にお任せしたいなぁ。

そう思っての事です。

 

そのおかげで私はセッションに集中できるし

苦手な事をしなくて済むしでいい事ずくめ。

 

今回は次年度の確定申告に向けてのソフト作りを

お願いする予定です。

 

のちのちは、誕生数秘のリピータ様限定の鑑定書も

ソフトを作って貰おう、とひそかに思っています(笑)

 

リピータ様限定の鑑定書については、まだ自分で

パソコンに打ち込んでいるため、以外に時間を

取られるんです。

 

やはりこっちもセッションに集中したいので

のちのちは、お願いする予定です。

 

 

実は確定申告についてのデータ入力についても

ある人にお願いしたいと思っています。

 

『雇用する』とまでのボリュームがないので、

例えば月イチだけお願いする、その程度なのですが。

 

 

まだまだお金を稼いでいる、とは胸を張っていえないのですが

それでもあえて、自分の苦手な事はお願いしようとしています。

 

小さな一歩ですが、循環を生みたいのです。

 

ほんのわずかなお金ですが、

『(その人の得意な事をして貰い)喜んでもらえる』

『社会との接点をもって貰う』

という経験をしてほしいのです。

 

本当にまだ小さなお金の循環ですが、

《たくさんお金を稼いでから》

《まだそんな事をする段階ではない》

などと考えず、そんな事出来ない、という

言い訳にするのではなくて、

 

【まずはやる!】

 

ところから始めたかったのです。

 

 

もちろんお願いする相手の方については、

まずはその方の

誕生数秘のナンバーを私は見ますよ。

それから、私は感覚的に話すのでそこから私の意図を

読み取って貰える人。それが基準です。

 

 

実は昨晩打ち合わせをした人に

今まで誰にも話していなかったこの想いを告げたのでした。

 

『こんな私が雇用とか循環とか頼むとか・・・

偉そうだわ!!!』

とずっと思っていたし考えていたのでこの想いは

だいぶ前からあったのですがずっと封印していたのでした。

 

でも、昨晩はなぜか話したい、伝えたいと思ったのでした。

 

言葉に出す事できっと宇宙オーダーされたはずだし

こうしてブログに書く事で誰かにも届くわけだし・・

そこから何か化学反応が起きてよい循環がさらに

生み出されたらもっと嬉しい、楽しいなあって思ったのです。

 

実は、こうして今書く事も本当は怖いと思っているのです。

 

でも、なぜか書いてみようと思ったのです。

 

 

小さな一歩はやがて大きな一歩に変化するかもしれない。

 

一滴の水滴は水面に落ちたら大きな波紋となって

色んなところに波状していく。

 

私が目指したいのはそんな感じなのです。

 

自分が好きだったり得意な事はとことん追求すればいいし

自分が苦手な事は、それが好きだったり得意な人に

お任せすればいい。

 

そこから何か循環が生まれれば自分も嬉しい。

その人にとっても嬉しい事の一つであればなお嬉しい。