【告知】ハッピーナチュラル美帆さんのトーク&質問会〜名古屋〜 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』あなたのサポーターのさおりです。

 

日々、自分の幸せを見つけ、夫の愛の大きさに感動しつつ

毎日を過ごしています。

 

 

さて。

私も参加させて頂く、

『ハッピーナチュラル

美帆さんのトーク&質問会』

をご紹介させて下さい。

 

 

育児をしながら、女性としても輝く!!

をテーマとしてのトーク&質問会です。

 

 

 

『育児中のママでも、 好きなことを、仕事にして輝こう!』

 

 4児の育児をしながら起業して、

 月商1000万のお店に成長させたコツ。

 

 起業初期に絶対にしてはいけない事、 

家庭と仕事を両立させるための 3つの秘密、 

 

自然育児や出産のこと、

 

 自分を信じて、肩ひじ張らない 

美ジネスの拡大方法などをお話します。 

 

 

 

 

宝石赤プロフィール 宝石赤

 

ハッピーナチュラル代表 

 

自然食が大好きな、4児のママ。

 幼少より重度の体調不良に苦しむが、

 断食合宿がきっかけで、不調が全解消。 

 

自宅出産し、書いていたブログが7年以上 

人気ブログランキングでカテゴリ1位に。 

 

ブログから起業。

 

月商1000万、会員数約8500人の独自ショップへと

成長させた。 

 

6歳、9歳、11歳、14歳のママ。

 

 

こちらのトーク&質問会はとてもオススメです!

 

美帆さんとの出会いは、まだ起業前のブログをみつけて

いつもブログを読ませて頂いていました。

 

そのうち、ウエブショップをオープンさせて、

全国を飛び回る様子をブログから拝見させて頂いていました。

 

お会いしたいなぁと思っている時、タイミング良く

京都で美帆さんとブログ読者さんとの食事会が開催される事を

知り、初めてお会いしました。

 

自分がイメージしているよりも背が低く、

でも、とってもパワフルで軽やかに活躍する美帆さんを

ますます好きになりました。

 

その後は何年もブログを拝見させて頂くだけでしたが

去年またお会いする機会があり。

 

ますます輝く美帆さんに会えて、本当に嬉しかったです。

 

今回、初めての名古屋でもトーク&質問会を行うと

聞いて、また美帆さんに会いたいラブラブ

その想いで参加させて頂く事になりました。

 

また、美帆さんから私の体験を話して欲しいと

ご依頼されて。。即答で是非!と返事しつつも

悩んで美帆さんに相談させて頂いたのですが、

特に、『夫婦の事』について話して欲しいとおっしゃって頂き

思い切って私も少しだけお話しさせて頂きます。

 

私のように、

夫婦関係にお悩みの方へ何か新たなきっかけになれれば。

 

こじれてしまった夫婦関係を修復する為の参考になれれば。

 

 

夫婦関係は仕事にも関係しますので、私はまだまだ

これから大きく変化していくのではないかと

思っています。

 

これから起業したいとお考えの方への参考にも

なれば嬉しいです。

 

 

 

ハッピーナチュラル美帆さんのトーク&質問会〜名古屋〜

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

日時:2017年9月13日 10時~12時 (子連れOK)
場所:名古屋駅すぐ ウィンク愛知
参加費:5000円

 

残席2名さまです!

 

詳細はこちらです矢印

育児をしながら、女性としても輝く!!

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

プレゼントご提供メニュープレゼント

 DHC手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12226501594.html

 DHC出張手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100143642.html

 コスメプレミアム手作りコスメレッスンコスメ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100241533.html

 ダイヤ誕生数秘学鑑定セッションダイヤ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html