高貴なローズの香りに癒される〜美容成分エキス、金粉入り美容液〜 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

お早うございます、

手作りコスメアドバイザーさおりです。

 

先日、またまた美容液を作りましたラブ

 

IMG_20170531_185135323.jpg

 

たくさんの種類の美容エキスをたっぷり入れ込んだラブラブ

そしてフローラルウォーターも何種類かで作りました。

今回、精油は入れませんでした。

 

それは何故か?

フローラルウォーターのローズがとても良い香りで、

そのままで使いたいビックリマークわーい

そう感じたからです。

 

もちろん今回もウチワサボテンオイル、

アルガンオイルは必須です。

 

IMG_20170602_203926392.jpg

 

今回、金粉の量がかなり多くて困った顔

美容液に入れる時、意識せずに入れてしまい、

気付いたらすごい量をいれちゃいました。

なので、前回よりキラキラキラキラが凄いです。

 

私、スキンケアをする時に必ず手の甲にも最後つけるんです。

もともと全て手の平にスキンケアを出してから肌に乗せるので

お肌に乗せてもまだほんの少し残るのです。

 

美白の成分もたっぷり配合していますので、

日焼けを繰り返してしまった手の甲が、少しでも

白い肌に戻ったらドキドキ

そんな気持ちからです。

 

ローズ・ウォーターの香りに毎回癒され幸せを噛み締め、

ただのルーチンだったスキンケアの時間が、

至福の時間に変化しました。

 

こんな気持ちの変化も、手作りコスメを始めたからこそ。

お金を出して買うのではなく、

自分の肌に触れ、自分の肌質を知り、その時その時の

肌にあった、必要なものを入れ込んだコスメを

手間暇かけて作るコスメ

 

それこそが自分をいつくしむ大切なひとときなんですんにゃ?

 

つい自分の事は後回しにしがちな私たち。

でも、本当は一番に自分を大切にしたい。

その為に、わざわざ時間を作って作るコスメ。

 

自分を大切にする為の、ひとつのツールでもあるのですわーい宝石赤

 

 

プレゼントご提供メニュープレゼント

おNEW!キャンペーンおNEW! 
 誕生数秘学鑑定セッション(お得ですラブラブ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12279595833.html

 


 DHC手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12226501594.html

 DHC出張手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100143642.html

 コスメプレミアム手作りコスメレッスンコスメ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100241533.html

 ダイヤ誕生数秘学鑑定セッションダイヤ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html