神様に動かされて♡【今月は私の数秘は1で始まりの月です】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

こんばんは、

手作りコスメアドバイザーさおりです。

 

ずーっと、夫と結婚してからは特に、

とにかく色々と自分で興味のある、またはピン!と来た

講座などには参加して。を繰り返して来ました。

 

自分の中での自問自答。

 

『私は一体何をしたいのだろう?

 

そう思いつつ、ただただ思うがままに突き進んでました。

 

そういえば、誕生数秘での私の2016年のライフサイクルは

【22】で。

思い起こせば本当にそのような大嵐、激変な一年でした。

 

来月誕生日を迎える私は、そろそろライフサイクルも

切り替わり時期です。

 

2017年は【5】です。

22よりは少し小さいけれど、変化、成長の年となります。

 

これまでの慣れ親しんでいたモノに執着する事なく、

変化し進む事で人生は大きく変化していきます。

 

その為には、今まで以上に神様からのメッセージに

耳を傾け、信じて行動していきます。

 

それこそが、2017年【5】のライフサイクルを

そのまま活かせる事ではないかなと私は感じています。

 

そして、夫と結婚してからは特に意識しているのが

本音を話す、少しの違和感も逃さない、です。

出来ていない事もまだまだあります。

躊躇してしまって、モヤモヤをスルーしてしまう事も

あります。

でも、そうするとやっぱりあとで大きな爆発となって

夫に投下されてしまうのです。

大喧嘩したとしても、その時、もしくは早い段階で

本音や違和感、モヤモヤは伝えよう、と決めました。

 

そしてそれは今現在、私と関わりのある方たちにも

同じくで、自分の感情の揺れをそのままスルーしたり

残したままにしていると、感情はくすぶり続け、

最後は破壊しかなくなるなぁというのが実感です。

 

夫や家族以外の人にこれをするのは正直とても怖いです。

私は『おとなしい』『穏やか』『優しい』などの

キーワードがあるからです。

自分以外の人から見た私の印象です。

それを破壊するのは、やはり躊躇します。

 

でも、そこを乗り越えないと本当の意味での

他人との親密で本音を言える間柄にはなれないのだと

思っています。

 

今までの私を越える為の、大きな新たな挑戦でもあります。

 

 

IMG_20170602_204437072.jpg

 

IMG_20170602_204800724.jpg

 

この2つの写真は、この前のフェスタでのお宝ラブ

 

るいちゃんのバラのアクセサリーラブラブ

フェイスブックで作品をアップしているのを

見た時、絶対購入するかお腕。と決めていました。

以前るいちゃんに誘われて、SHOKO先生、魔女弟子仲間と

一緒に京都のおくだばら園に遠足に行った時から

バラのとりこになった私照れ

るいちゃんに試作品のアクセサリーも見せて貰っていたので、

本当に購入したかったビックリマーク

 

そして、hiroちゃんのまつ毛美容液。

前回東京でのコスメフェスタの時に作らせて頂いた時からの

ファンですわーいラブラブ

ケミカルな材料を一切使わず、

たくさんの種類の美容エキスなどをたっぷりと配合した

まつ毛美容液。

前に市販のまつ毛美容液を試した事がありますが、

変化を感じられずにやめてしまっていました。

でも、このまつ毛美容液は格が違います宝石赤

まつげ、すっごい伸びます腕。

WSやフェスタなどでhiroちゃんが出展したら

ご縁のある方、是非まつ毛美容液を作ってみて下さい。

毎回、魔女弟子の間でも大好評なのですラブラブ

 

 

るいちゃんに誘われていったバラ園遠足で購入させて頂いた

ドライローズ。

さっそくチンキとして使わせて頂き、出来上がりましたキラキラ

2種類のドライローズ、それぞれ香りも、色も違う驚きビックリマーク

 

IMG_20170602_203926391.jpg

 

手作りコスメで使うのがとても楽しみドキドキ

バラのエキスがふんだんに抽出されたチンキ、

体験会でも使って頂く予定ですのでお楽しみにわーい

 

IMG_20170602_203926359.jpg

 

こちらは私がヘビロテしている、洗顔ペーストです。

作り方はものすごく簡単ですが、肌がしっとりすべすべ、

感動して、今は洗顔はこれだけです。

 

アイメイクだけはココナッツオイルで

軽くクレンジングしますが、手作りコスメなのでそれ以外は

この洗顔ペーストのみで落ちます。

肌にコスメが残っている感じは全くないですし、

なにより、スキンケアをする時のこの肌触りが

しっとりすべすべラブラブなので自分の肌なのに気持ちよくって

ずーっと触っていたいぐらいなのですんにゃ?

 

IMG_20170602_203926313.jpg

 

今日はお気に入りの WABARAcafeへ。

サンドイッチを頂くのは初めてですが、このボリュームビックリマーク

レモネードは和バラで作ったシロップが底に入っています。

淡いバラ色、分かりますか?

そして、食べられるバラも浮かんでいて、

見て、飲んで、癒されるレモネード。

実はその存在は知っていたのですが、いつも売り切れ。

今回、サンドイッチと共に初めていただきました。

 

店内にはとにかく、和のバラ、和のバラ。

たくさんありますし、何よりバラの香りやバラたちに

癒やされます。

美しい和バラたちのディスプレイを眺めるだけで

幸せです。

それぞれのバラの香りのティスティングが出来るし、

cafeで注文をした人には、たらいにたくさんある和バラから

1輪、頂けるのですラブ

 

IMG_20170419_190013925.jpg

 

IMG_20170419_190013958.jpg

 

和バラのローズウォータ入りのお水も。

和バラも購入出来ます。

 

こんな素敵な和バラ達がお出迎え。

行きたくなるでしょ〜?かお

 

IMG_20170602_203926360.jpg

 

とにかく、バラ園遠足に行ってから私はバラが大好きに。

こうして、自分の部屋にはバラをいつも飾っているのです。

朝起きて自分の部屋に行くと、バラの香りが部屋一面から

香り、いい気持ちで一日が始められるのですseisei

 

 

今日和バラcafeに行ったのには訳があったのです。

 

実は、神様から『cafeにいくように。』

と指示があり困った顔

自分の中でおぼろげにイメージがあった手作りコスメに

関する事を形にする為に行くように、との事でした。

 

cafeについてから、その事を聞いてみたのですが

なんと、とても良い情報を頂きました。

その情報が現実となるには、もう少し時間が必要なのかも

しれませんが、すぐに実現するでしょう。

 

この情報を得る為に、私は今日はcafeに出向いたのでした。

 

神様は、より良い方向に行けるようにいつも導いて下さいます。

その事を今日も実感した一日となりました。

 

そして、その少し先の未来を見据えて、私はワクワクが

止まらないのですラブ

 

あー、楽しみラブラブ

 

 

 

プレゼントご提供メニュープレゼント

おNEW!キャンペーンおNEW! 
 誕生数秘学鑑定セッション(お得ですラブラブ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12279595833.html

 


 DHC手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12226501594.html

 DHC出張手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100143642.html

 コスメプレミアム手作りコスメレッスンコスメ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100241533.html

 ダイヤ誕生数秘学鑑定セッションダイヤ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html