ONLINE占いの仕事を辞めました♡【ご連絡】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



あなたも今日から受け取り美人にハート2
カウンセラーの巫女姫さおりです。

1年間、専属契約を結んでいた占いの仕事を辞めました。

一番の理由は家庭の事情です。
それと、その事情に伴い仕事に全く集中する事が出来ずに、
仕事に支障が出る恐れがあったからです。
長い休止期間を頂く、という選択もありましたが、
私の気持ちを尊重して下さり、契約解除という事で
辞めさせて頂きました。

1年間、のべ400人のクライアントさんの鑑定をさせて
頂きました。
鑑定させて頂きつつ、私はたくさんの学びや経験を積ませて
頂く事が出来ました。
私のブログを読んで下さっているクライアントさん方に、
この場でお礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました。
私が占い師として成長出来たのは、ひとえにクライアントさんが
鑑定の依頼を私にして下さったからです。
たくさんの愛を受け取らせて頂きました。
熱く御礼申し上げます。


この記事の一個前の、EFTのセッションを受けた内容にも
書かせて頂きましたが、14日(土)にショッキングな事が起こり、
セッションを受けるまでは自分を奮い立たせ、私が頑張るしか
ありませんでした。
全て私が決断、判断しやってきました。

毎日がとにかくめまぐるしく過ぎていき、やらなければいけない事、
そして出かける事も多く、今まで出来ていた事は全て後回し、
優先順位が総ひっくり返る状態になりました。
何がなんだか分からない、でも、私がやるしかない、そのような
状態でした。

まだ心身共に心労もありますし夜にはクタクタ、ぐったりと
している事が多いです。

そして、私の願いを聞き届けてくれた私の守護、ご先祖様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
その為に、今はお礼参りを22箇所行う事にしました。
ですから遠方に車で出かけている事も多く、家にいない事が
多いのです。

もちろん強制されてやっている訳ではなく、私がしたいから
お礼参りをやっているだけです。

ブログの更新もその為になかなか出来ず、少し歯がゆい思いですが、
もうしばらく温かく見守って頂けたら嬉しいです。

誕生数秘についての無料モニターは、6月上旬辺りには
募集を始めたいと思いますので、またブログで告知させて下さい。




 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

グループセッションについては、こちら↓
   グループセッション詳細

 タロットリーディングについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ