とりあえず、で買ったモノはときめかない♡【自分の好き・嫌いを明確に】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



あなたも今日から受け取り美人にハート2
カウンセラーの巫女姫さおりです。

!あなたは何かを買う時に、自分の好き・嫌いを明確にして
  選んでいますか?

!とりあえず、とか、高いから無理、という基準で商品を
  購入していませんか?

自分が妥協して買った商品って、ときめかないと
思いませんか?

扱いが雑だったり、手入れもしなかったりしていませんか?

自分がときめくモノ、自分が好きハートと思うモノだと、
大切にするし、扱いも丁寧にしませんか?

自分がドキドキワクワクして購入したモノならば、
毎回使うたびに嬉しいし、購入した時の気持ちが蘇り
幸せな気持ちになります。


購入する時の、自分の気持ちにしっかりとフォーカスして
下さい。
小さな違和感、『まあ、これくらいでいいか』という
思い、
本当の自分の気持なのか、よくよく注意してみて下さい。

そして、簡単に捨てたい、捨てたくなる商品が欲しいのか、
考えてみて下さい。

あなたのときめくモノをこれからは買う、と決めて下さい。
あなたの好きなモノをこれからは買う、と決めて下さい。

最初から上手くはいかないかもしれません。
ですが、日々自分の気持にしっかり意識を向けて続ける事で、
自分のときめくモノ、好きなモノだけを買うようになれます。

そうなると、何となく買うモノがなくなり、自分が好きなモノ
それだけに囲まれた生活をする事が出来るようになりますよ♡


ベル自分の性のタブーを華麗に乗り越えろ♡
           グループセッションのお知らせベル

グループセッションの私の定義

グループセッション詳細

・テ  ー  マ:性について
・日  時:4月27日(水)12時~15時まで
・場  所:名駅近くのカフェの個室
・参加人数:5名様まで
・参  加  費:5000円(ランチ代込み)

※募集締め切りは4月25日(月)12時まで

sarasasalasa@gmail.com(絵文字を@に変更して下さい)

件名を【グループセッション参加希望】とし、
お名前と当日連絡を取れる電話番号を明記の上メールを
お願いします。



 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

 プチリーディングセッションについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ