辞める辞める詐欺、終了♡【宇宙からの後押し】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



あなたも今日から受け取り美人にハート2
カウンセラーの巫女姫さおりです。

ついについに、宇宙オーダーが通りました♡

大切なパートナーが、会社を辞める事になりました。

といっても、彼は付き合っていた時から(だったと記憶してる)
会社を辞めたい、と言っていたんです。
で、私と一緒に暮らすようになって、辞めるねって話しで。

私は転職回数が数えきれないぐらいで、退職願いとか、
失業保険とか、ベテラン経験者なんです。
だから、そういった事など必要な事を伝えていたんです。

それなのにね。

一向に辞めない!!!

いつ辞めるのー?いつ辞めるのー?と呪いのように
彼にしつこく聞いてたんですが。
煮え切らない彼に、途中ブチキレたりとかね。

でもさー、全然煮え切らないの!!!
で、12月末で辞めるとかの話しも、一向に進まないし、
彼のやる気も全く無さそうだし。

んー。。。もういいか。
宇宙オーダーしよ。と切り替えていました。
とは言いつつも、時々彼にはチクチク言ったりしてました。

私ね。

彼にそばにいて欲しいし、いてくれたからって、何かある訳じゃ
ないけど、そばにいて欲しいって話しもしました。

30年以上同じ会社で働いて来たんだし、次何かしたいか
見つからないんだったら、ゆっくり休んで眠ってをして、
それから興味ある事を色々やってみたらいいやん。

と伝えていました。

でね。
私、彼がそばにいないのがすごくストレスでした。
仕事が忙しくて、帰ってくるのも遅いし、寂しかったんだよね。

だから、おやつ食いが止まらなくてね(^_^;)

完璧、ストレスからくる過食です。
どんだけ食べるんだ!というくらい。

それがね。
彼が仕事辞める。上司に伝える。って朝私に伝えてくれて、
ああ、本気なんだーって分かって。

それから、私のおやつ食いは激減。
なんなら、食べない日だってあります。
狂ったように食べていた時が嘘のようです。

彼に依存しているのか?と言われればそうかもしれません。
でも、大切なパートナーに依存してもいいじゃん。と
私は思うんです。

私がどんどん太るので、彼が言うんですが、私はいつも
『私が太るのは○○(彼の名前)のせいだからね。』
と毎回答えていました。

今はまだ体の変化はありませんが、確実に体重の増加は
ストップしています。

気温も暖かくなってきたので、彼と二人でまたロング散歩したり
スロージョギングをしたいです。

それから、なんだかいいようもないイライラが私を常に
支配していたようで、自分で自分のコントロールが出来ないな?
と思っていましたが、彼が辞める意思を私に伝えてくれた事で、
すっかり収まってしまいました。
キーキーと彼に辛辣に接していた事も私の中から消えました。

彼のやる事なす事にダメ出ししたりしていましたが、
今ではそれらはどうでもいい、状態です。

私はすっかりご機嫌だし、気分は爽やかだし、毎日さらに
幸せを噛みしめています。

もちろん、私は私で、今までと同じく、自分が好きな事に
集中するし、嫌な事はしません。
手伝って欲しい事はお願いするし、本音を言います。

彼の辞める辞める詐欺もようやく終了。

それは、4月7日の新月を向かえて、いきなりの急展開でした。
あれよあれよという間に、彼は上司に退職の意向を伝えて。

やりたい事が見つからない、分からない、と言っていたのが、
突然自分が進みたい道を見つけて。
見つかると早いね。
彼はその為の学校を見つけて、退職後は通う予定にしています。

キラキラと輝く彼の顔を見て、私は幸せな気分に満たされています。

退職時期も、当初予定していた時期より早まりました。
これも宇宙からの後押しだと私は考えています。
きっと彼の追い風となるでしょう♡


ベル自分の性のタブーを華麗に乗り越えろ♡
           グループセッションのお知らせベル

グループセッション詳細

・テ  ー  マ:性について
・日  時:4月27日(水)12時~15時まで
・場  所:名駅近くのカフェの個室
・参加人数:5名様まで
・参  加  費:5000円(ランチ代込み)

※募集締め切りは4月25日(月)12時まで

sarasasalasa@gmail.com(絵文字を@に変更して下さい)

件名を【グループセッション参加希望】とし、
お名前と当日連絡を取れる電話番号を明記の上メールを
お願いします。



 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

 プチリーディングセッションについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ