娘との会話♡【何気ない日常】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   





お昼近くに三重県辺りで地震がありましたね。

すぐに娘から私への安否のラインが来ましたよ。
娘からのラインを見て、(今日から4月からだから?)
ラインの壁紙?に桜の花びらが舞っているのをみて、
桜舞ってる!と答えてしまい、娘から『お、おう。。(^_^;)』
みたいな返事を貰いました。。。

スマホに緊急地震速報の音が鳴りましたね。
最初、何の事かわからずに音にΣ(゚Д゚)びっくりした為
一瞬固まりました。

音が怖かったので恐る恐るスマホに近寄り、画面を
覗き込み、ようやく緊急地震速報だと理解しました。

HIMEが普段聞き慣れないこの音に不安がっていたので、
HIMEを抱っこしたり話しかけたりしていたので、
地震には気付いていませんでした。

娘の方は、この音に気付いてすぐに地震があったと
言っていました。

自分達の非難グッズを大切なパートナーが用意して
くれていて、もちろんHIMEの非難グッズもあるんですよ。

いざという時、私、固まっていたのでこれじゃあ
固まっている(思考停止)ままで地震ならぺしゃんこだね。

自分の非難グッズ、HIMEの非難グッズ、HIMEは
スリングに入れて。。。などとすばやく出来ない自信なら
あります。

まあ、HIMEもろともぺしゃんこになりそうですが、
それなら本望だねと娘にも言われました。

で、更に娘と話が広がり。
自分だけ死んで、HIMEが残されたら成仏出来ないね、と。

確かに!
そうなったら大切なパートナーか娘に必死にHIMEの
居場所を知らせるだろうね、と娘。

でもぉ。。。大切なパートナーはそういう感覚は無理そう。
だとしたら娘に期待!と言ったら。

嫌だと(^_^;)

私だって、草津の分譲マンションに引っ越すまでは
そんな感覚とは無縁だったし。
まして、おじいちゃん、お姉ちゃんのように感覚の
するどい血筋なんだから、開花するかも?

そんな話しをしてて、上記↑の画像なんです。
一体何の話しをしてるんだ、という事なんですが。

こんな話しを付き合ってくれる娘よ、
いつもありがとうね!!!というお話しでした。

ベルグループセッションのお知らせベル
 4月7日(木)13時30分から16時まで
  詳しくはこちらから


 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

 プチリーディングセッションについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ