自分のセッションだけをやりたい♡【自分の本音】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   





薄々気付いていた事。

私、自分のセッションだけをやりたい!

集客とか、お金とか、そういう事、苦手なんです。

だから、そういった事をサポートしてくれる人が
欲しいです!

助けて下さい!!!

私がそういう事(苦手)に意識がいくと、セッションに
集中出来ないんです。

私、セッションだけに集中したいんです。

今日、一昨日の
【世にも恐ろしいブログ講座DVD鑑賞お茶会in名古屋】の
後半を見に行って来たんですが、つくづく感じました。

ホロスコープでも見て貰っていたのですが、やっぱりそうなんだと
確信しました。

セッションに過集中したいんです。

どなたか、助けて頂ける人が欲しいです。

なので、宇宙オーダーします!!!
よろしくお願いします。

<

ベルグループセッションのお知らせベル
 4月7日(木)13時30分から16時まで
  詳しくはこちらから


 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

 プチリーディングセッションについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ