ジブンが通って来た道♡【ジブン開示】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   




自分の過去を簡単に書いてみようかなって
思います。
早速実践です。

ただ、元々ステップメールに自分の過去の詳細は
書いているので、さらっとだけですが。

もっと詳しく知りたい!と思ったら、下記↓の
登録無料のステップメールに登録してね(^O^)


1970年7月6日生まれ。
父親自身が母親に愛されていなかった、という
信念のあるACの元に生まれました。

生まれる前からすでに父親からの束縛、言いたい事も
言えない環境にいました。

父が妻である私の母親に暴力をふるっていた為、
父親に逆らうなどと出来ませんでした。
そんな事をしたら、お前の育て方が悪いと、
母親が殴られるという理不尽さ。

母親が自分の為に余計に殴られないように、
イイコ、言いたいことも言わない、を
徹底して生きていました。

その為、ここから逃れる為には結婚しかない、と
本気で思っていた為、20才で結婚しました。
もちろん父親の反対があった為、家出。
最終的には結婚は認めて貰えましたが、
自分の親族は母親だけという寂しい結婚式を
あげました。

その後、重いうつ病を発症。離人症も同時に
発症しました。
投薬で一旦は良くなる。
その後関西に引っ越しし、娘が生まれる。
が、その後うつ病は何回か再び発症し、そのたびに
投薬を続ける。

実家を出たい一心で結婚を決めた為、夫婦関係が
上手くいかず。
夫が浮気したのを知り、それが元で摂食障害。
二ヶ月で10Kg体重が減りました。
この辺りから、借金が少しずつ増えていく。
その後離婚し、娘と共に実家に出戻りしました。


しかし、やはり父親とはうまく行かず、
元夫が私をいまだに好きな事を利用し、復縁をする。

離婚の原因の一つが義父だったが、その事の改善が
されず、私への思いやりのなさに今度は家庭内別居へ。
うつ病は何度か再発したが、投薬では治らないと悟り、
自らの意思で投薬を辞める。

考え方や捉え方に問題があるのでは?と思うようになり
セッションを受けたり、セラピーなどを学ぶようになる。

父親や夫への恨みつらみから、子宮疾患になり、手術を
3回受ける。最後は子宮摘出となる。

この頃、借金がかさみ、払っていたけれどどうにもならないと
思い、市役所に相談し、その後司法書士さんを紹介されて、
任意整理を決断。
和解が成立し、元金の支払いが始まる。

家庭内別居は15年ほど続き、夫に分かって貰えない
寂しさから男性とお付き合いを本格的に始める。

手当たり次第、と言えばそうだし、その時はその時なりに
本気ではあった。
男性はといえば、私の想いとは違ったとは思う。

男性と付き合っても満たされない想いに拍車がかかる。
『私だけを愛してくれる男性と出会いたい!』と
魂から渇望する。

この頃に、子宮メソッドのはるちゃん、感情開放の岡田さん、
性愛セラピスト協会のみっちさん、あげまん道のちゃみさんなどを
知り、実践していく。

それから1年後、今の大切なパートナーと出会う。
その当時は同時に5人との男性と付き合っていたが、
大切なパートナーだけとお付きあいをするようになる。
結婚の話しになり、怖かったけれど元夫と離婚をする。

離婚の事を父親に電話で報告したけれど、罵詈雑言でした。
二度と実家の敷居をまたぐな、という事と、
旧姓に戻るな!を姉づたいに伝えられました。

離婚から約2ヶ月後に、今の大切なパートナーと一緒に
暮らし始める。
大切なパートナーが私の借金を全額返済してくれる。

父親に結婚する為の話しを大切なパートナーが
したいというので一緒に私の実家にいくが、玄関前で
3秒でドアを閉められました。

暮らし始めて4ヶ月後に入籍。その3ヶ月後に
小さな結婚式を上げる。

現在に至る。

ざっと簡単に書くとこんな感じです。

私がその時々に感じた事、いかに私が受け取りブスだった事など、
ステップメールには全て詳しく書いています。

下記から登録出来ます♡ぜひ♡

ベルグループセッションのお知らせベル
 4月7日(木)13時30分から16時まで
  詳しくはこちらから


 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

 プチリーディングセッションについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ